今日も朝から寒かったです。午後は、風も強くなって寒さ倍増でした。

かめこ、
P1780781-co.jpg
今日も、寒かったので、衣装ケースの中で過ごしてもらいました。
天気が良くて、陽射しが入ってきていたので、気分的には外に出たかったのかも。

P1780797-co.jpg
かめこに指を近づけてみると、口を開けて指を食べようとしていました。
もしかして、お腹空いている??

亀ご飯をあげたら、美味しそうに食べていました。
冬になっても、かめこの食欲は、衰えません。。。

亀助は、
P1780775-suke.jpg
ストーブの暖かさが届いていたからか、暖かくなったみたいで
足を伸ばして寛いでいました。。。

P1780779-suke.jpg
外は寒いのに、のんびりしちゃっている亀助です。

P1780801-sukeco.jpg
かめこ(手前)と亀助(奥)、夜はストーブに当たりながら過ごします。
かめこの前に手を出したら、乗っかってきてくれました。
2012.11.27 Tue l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そちらも寒くなってきたんですね…(+o+)かめこちゃん、食欲が落ちないんですね。頼もしいですね♪(^o^)
亀助ちゃんの寛ぎの恰好、とってもかわいいなぁ♪(*^o^*)
かめこちゃん、手に乗ってきたんですね♪かわいいなぁ♪(^o^)
2012.11.28 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、今のところ食欲も落ちずにパクパク食べてます。
冬も、しっかり食べてくれると安心ですよね。
これから、もっと寒くなってくるので、しっかり温度管理をしなきゃ。
2012.11.28 Wed l kameco. URL l 編集
寒いですね
11月も終わりに近づいて、ずいぶん寒くなってきましたね。
我が家の亀たちも食欲旺盛ですが、
まだこれからが冬本番。
保温もしっかりせねば。
かめこちゃんは暗い中でもしっかりカメラ目線、
スマイルですね。
2012.11.28 Wed l tammy. URL l 編集
tammyさんへ
寒くなってきましたね~。
tammy家の4亀さんも食欲旺盛なんですね~。
でも、本格的な寒さはこれから。しっかり保温をしなきゃですね。
食欲が落ちると、元気に見えても心配になっちゃいます。
かめこは、カメラを見つけると、いつだってカメラ目線です(笑)。
2012.11.29 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2023-94bc504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)