今日は、午前中から冷たい雨。気温がぐんと下がって
真冬のような冷え込みでした。

かめこと亀助は、寒かったので衣装ケースの中で静かに過ごしていました。

かめこ、
P1780737-co.jpg
水換えの時間に部屋の中をお散歩です。
ストーブの付いた部屋で、寒くならないようにと思うのですが、
すぐに暖かくない部屋の隅っこへと行ってしまいます。

亀助は、
P1780741-suke.jpg
シェルターの上で寛ぎます。
シェルターの上には、丁度ストーブの暖かさが入り込むので
意外と暖かいのかも。。。

P1780745-sukeco.jpg
かめこ(奥)と亀助(手前)、部屋では仲良くホットカーペットの上で
温まります。夜になると、一段と寒さが増してきました。。。

P1780750-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、ストーブの明かりが、ほんのりと当たっています。
今夜も寒くなりそう。暖かくして寝ないとね。
スポンサーサイト
2012.11.26 Mon l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

先日はありがとうございました!!
こちらも今日は大荒れの天気。時折、パラパラと音が聞こえてきて、あられも混ざってるみたいです。外は真っ暗。

日曜日は本当にありがとうございました♡お天気も良くて、KDSの熱気と、kamecoさん達の人柄のあたたかさとでほわほわのワタシ。テンション上がりまくりで、色んな失礼もしたかも知れません。。。ぎゃ〜ぎゃ〜騒いじゃって、このオバサンったら。。(汗)

元々人見知りのワタシですが、亀好きさんとお会いするとジョウゼツになっちゃいます。tammyさんもおっしゃってましたが、ずっと前から知り合いみたいな。は〜〜改めてKDSにも感謝。

またお会い出来る日を楽しみにしています。こちらにも是非遊びにいらしてくださいね〜♡
2012.11.27 Tue l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
昨日は、広い地域で大荒れだったみたいですね。
KDS楽しかったですね。お会いできて、とっても嬉しかったです。
亀さんの事になっちゃうと、ついつい時間を忘れて話し込んじゃいますね~。楽しい時間をありがとうございました。
是非、またお会いしたいです。北陸、美味しそうなものがいっぱいで・・・遊びに行きたいです♪
2012.11.27 Tue l kameco. URL l 編集
初めまして♪♪
初めましてのコメントです♪
…が、ブログ主様と、実は出会ったことがあります。
cafe little zooで、11/4に話させて頂いた者です。(同じカメコという名前のカメを飼っていて、少し話させて頂きました。学生カップルで来店した、私は彼女のほうです。笑)
いきなりのコメント失礼しました。
偶然にも、ブログを見つけたので、コメントさせて頂きます♪

また出会えましたら、カメさんのお話をしたいです♪
2012.11.27 Tue l chiaki. URL l 編集
chiakiさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
かめこという同じ名前の亀さんと暮らされているというので、とても印象に残っています♪
また、お会いしたときは、亀さんのお話いっぱい聞かせてください。
2012.11.28 Wed l kameco. URL l 編集
ありゃりゃ、かめこちゃん、暖かくない部屋の隅っこに行っちゃうんですね。(^_^;)
仲良くホットカーペットの上で温まる2亀さん、かわいいなぁ♪(*^o^*)
2012.11.28 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、ホットカーペットの上でぬくぬくでした~。
2012.11.28 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2022-cc9c3fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)