雲ひとつない青空。でも、空気が冷たくて、冬のような寒さでした。

昨夜、かめこと亀助の衣装ケースの水換えのあと、
ヒーターのコンセントを入れ忘れてしまって、朝まで気づかず。。。
そのまま一夜を過ごさせてしまいました。

水温は、20度を下回らなかったみたいで、それほど下がらず一安心でしたが、
寒い想いをさせてしまいました。。。
かめこと亀助に「ごめんね~」と謝りながら、急いでヒーターのコンセントを入れました。

かめこ、
P1780032-co.jpg
朝、水温が上がるまで部屋で過ごしてもらうことに~。
クッションに潜ってお昼寝をしていました。

亀助は、
P1780036-suke.jpg
シェルターに乗って、足を伸ばして日向ぼっこです。
今朝も、亀助は朝からシェルターの上にいました。
今日は、水が冷たかったから仕方なくシェルターの上にいたのかな。。。

P1780028-soba.jpg
亀助は、冬になるとシェルターの上で過ごすことが増えます。
寒がりなはずなのに・・・。亀助の行動には、謎が多いです。

P1780069-atu.jpg
夜は、ボク友さんと後楽園ホールにボクシングの観戦。
試合のパンフレットを見て、選手をチェック。やっぱり千葉県出身者を応援。
そして、若い選手より、年配の選手を応援です(笑)。
応援した選手は負けてしまった。勝負の世界は厳しい。また応援しよう。
スポンサーサイト
2012.11.21 Wed l かめこと亀助 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

私も、ヒーターを入れ忘れたことがあります。(@_@)気づいたとき、すごく焦りますよね…(+o+)kamecoさんと同じく、私もかめに謝りました。(^o^)
亀助ちゃんの、ビローンと伸ばした足の裏が、とてもかわいいです♪(*^o^*)
2012.11.23 Fri l けろっぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2014-89f0ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)