今日は、朝から気持ち良い陽射しが部屋に入ってきます。

P1760747-co.jpg
かめこは、朝から「飯をくれ~」と大騒ぎ。
あまりに暴れるので、レプトミンをあげようとするとパクッと食らいついてきました。

P1760754-co.jpg
あげるのをやめると、もっと欲しそうに私の指先を見つめてきます。
まだまだ、食べたりないのかなぁ???
でも、食べすぎも良くないし。かめこには、我慢してもらいました。

P1760772-co.jpg
かめこ、今日も取材拒否(笑)。
部屋に差し込んでくる陽射しが眩しそう。

P1760774-co.jpg
でも、しばらくすると陽射しに慣れたのか?にっこりとカメラ目線。
やっぱり、かめこはカメラ目線が似合います。

P1760758-suke.jpg
亀助は、シェルターの上で陽射しを浴びてます。
しばらくすると、陽射しで体が温まったのか?外に出ようと頑張り始めました。

亀助を座敷亀にして、しばらくすると~
P1760777-suke.jpg
亀助、隙間から顔を出して寛いでました。何をやってるんでしょう?
ひょっとして、隠れてるつもりかな???

P1760779-suke.jpg
亀助の前で寝転がり、亀助にカメラを向けると、じっとカメラを見つめてきました。
せっかく寛いでるのに、邪魔しないで~なんて思ってたりして(笑)。


昨日買ってきた豚さんのおもちゃに、亀助の甲羅をカリカリしてもらいました(笑)。
亀助は、気持ち良さそうにお尻をフリフリ。
スポンサーサイト
2012.11.10 Sat l かめこと亀助 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます!
かめこチャンは食欲の秋ですかね(笑)

最後の亀助ちゃん動画!!
ブタさんにカリカリされる亀助ちゃんが
とっても可愛いですね(>_<)

まさか、ブタさんにこんな使い方があったなんて(笑)
見事なフットワーク!!
でも、なかなか気持ち良さそうですよね~
猫の手ならぬブタの手も借りたいですねv

只今、甲羅カリカリ期の我が家のナツにも
喜ばれそうなブタさんです(^_^)
2012.11.11 Sun l うさぎ。. URL l 編集
No title
甲羅カリカリおしりフリフリ可愛い!!可愛すぎる!!!(><)
おしりフリフリはアカミミだけのものかと思ってました。
ちょっと勉強してうちの子にもやってみよう・・・
2012.11.11 Sun l MAKI. URL l 編集
うさぎ。さんへ
かめこは、食欲の秋みたいですね~。モリモリ食べてます。
亀助、ブタさんにカリカリしてもらって、大喜びです(笑)。
ナツさんも甲羅カリカリ期なんですね。我が家のブタさんの出張カリカリいかがですか(笑)。
ブタさん、カリカリ期の亀さんにオススメです~。
2012.11.11 Sun l kameco. URL l 編集
MAKIさんへ
亀助、気持ち良さそうにお尻をフリフリしてました~。
かめこも亀助も、甲羅をカリカリするとお尻を振りますよ。
ぴぃたんは、あんまり甲羅カリカリが好きじゃないのかな?
亀さんによるのかもしれないですね。
2012.11.11 Sun l kameco. URL l 編集
No title
いや~~、癒されます♪

カメさんの近況と食レポの組み合わせが秀逸ですね。

僕にとっては、なんだか殺伐とした世の中のオアシス的な場所です♪

しかしカメコちゃんと亀助くんは、kamecoさんを慕っていますね♪

ウチのカメは、サルヴィンとジャイマスなんで、飼い主の僕に向かって日々威嚇三昧です(笑)

2012.11.11 Sun l カフェオレ. URL l 編集
ううう〜〜可愛いっ!!
思わずうなってしまいました〜!かめこちゃんも亀助ちゃんも、なんて可愛いのっ!!

ウチのココ(クサ♂2歳)も今年覚えたのがごはんの時の「あ〜ん」です♪
おっきな口を開けて餌にパクッ!そのまま水場に持って行って噛み砕いて食べます。食べる気が無くてもやってるので、楽しいんだろうな。。。食べ残しは爆食ちいこがキレイに片付けてくれます(笑)
そんなココも今年は初の半冬眠。もう餌は食べないのでこの技も見れなくなってた所へ、かめこちゃん!!ありがとう!!

亀助ちゃんってホント不思議ちゃん♡ま、何やってても可愛いんだけど〜♡
動画、リピして見ちゃってます〜。
2012.11.12 Mon l ぶんこ. URL l 編集
カフェオレさんへ
かめこと亀助は、私をどう思っているんだろ???慕ってくれてると嬉しいなぁ。
カフェオレさんは、サルヴィンとジャイマスと暮らしているんですね。
ジャイマスって、知らなかったのでググってみました。なかなか迫力のある亀さんですね。
でも、鼻が可愛らしい。
2012.11.12 Mon l kameco. URL l 編集
ぶんこさんへ
ココちゃん、「あ~ん」を覚えたんですね。楽しそうに「あ~ん」をしている姿が目に浮かびます。
食べ残しも、ちいこちゃんがいるから安心ですね(笑)。
うちも、今は亀助の食べ残しをかめこが食べてます。
ココちゃんは、半冬眠なのですね。来年の春に、また可愛らしい「あ~ん」を見せて欲しいですね~。
2012.11.12 Mon l kameco. URL l 編集
見上げるかめこちゃん、とってもかわいいなぁ♪(^o^)
クッション?の下に潜った亀助ちゃんも、かわいいなぁ♪(*^o^*)タートルネックになってますね♪(^o^)
豚さんのおもちゃに甲羅をカリカリしてもらって、いいですね♪
2012.11.13 Tue l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助は甲羅カリカリしてもらって、気持ち良さそうにお尻をフリフリしてました。
2012.11.13 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2002-f1949c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)