連日の秋晴れ。からっと晴れて気持ちの良い日が続いています。

かめこ、
P1760585-co.jpg
今朝も日向ぼっこを楽しみました。

P1760593-co.jpg
窓辺に居るだけで、甲羅がぽかぽか。
かめこは、日向ぼっこが大好き。
陽射しを浴びているときの、かめこの表情は、本当に楽しそう。

P1760595-co.jpg
カメラ片手に、かめこをじっと見ていたら、取材拒否されちゃいました(笑)。
単に、眩しかっただけでしょうけれど、撮らないで~と言っているみたい。

P1760619-sukeco.jpg
途中からは、亀助(左)も一緒に日向ぼっこをしました。
かめこ(右)と亀助、普段はバラバラに行動している事が多いですが、
今日は、お互いを意識している感じでした。

P1760686-pig.jpg
海浜幕張のアウトレットショップで衝動買いしてしまったブタさん。
電池が内蔵されていて、尻尾を持ち上げると、結構なスピードで歩き出します。
かめこと亀助の遊び相手になってくれるかも~という事で、2亀と対面です。

P1760699-co.jpg
まずは、かめこ。かめこ、少し警戒気味。珍しく、首を引っ込めていました。

P1760702-suke.jpg
亀助も警戒気味。ブタさんと目を合わせようとしません。

P1760711-sukeco.jpg
ブタさん、亀助の甲羅の上に乗っちゃいました。意外と乗るの上手(笑)。
亀助は、ブタさんに乗られていることに気づいていない様子。
ブタさんに乗られながら、かめこの後ろをくっついて歩いていました。

亀助、かめこの動きが止まると、
かめこの足に鼻をつけて、今日もクンクンと嗅いでいました。

P1760732-suke.jpg
亀助(左)の甲羅の上から降りたブタさんに、亀助が今度は興味津々。
ブタさんにゆっくりと首を振り始めちゃいました。

かめこ(右)、亀助が自分に向かって首を振り始めるのかと思いきや、
ブタさんに向かって首を降り始めたものだから、肩透かしに合ったような、
少し複雑な思いをしていたように見えました。。。


ぶたさんのおもちゃに首を振り出す亀助。
そんな亀助を見て、かめこは亀助を置いて歩いていこうとします。。。
すると、亀助は急いでかめこを追いかけます。何だか必死。
かめこに嫌われちゃったと思ったのかな?亀助って、かわいい(笑)。

午後から、海浜幕張に行っていたので、夜は、ホテルのディナービュッフェへ。
P1760658-beef.jpg
ローストビーフを切り分けてくれていたので、頂くことに~。

P1760645-beef.jpg
お腹が減っているうちに、まず一皿。美味しいです。

P1760643-ple.jpg
作りたての料理が沢山並んでいました~。
どれも美味しそう。あれこれ、少しずつ食べているのですが、
結構早い段階で、お腹いっぱいになっちゃいました。

若い頃は、もっと沢山食べられていたような・・・
それでも、今回は気合を入れて食べちゃいましたよ~(笑)。

P1760652-che.jpg
バスタは、2種類から選ぶ事が出来て、注文するとパスタを茹で始めてくれて
出来立てをテーブルまで持ってきていただけます。

4種のチーズのパスタを注文しました。
ブルーチーズの風味豊かで、とっても濃厚なパスタです。美味しかった~。

P1760668-cake.jpg
最後に、ケーキを頂きます。この段階で、もうお腹いっぱいに。
満腹で、立ち上がれなくなるかと思っちゃいました(笑)。
ゆったりと楽しめるディナービュッフェを満喫しました。
スポンサーサイト



2012.11.09 Fri l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます!
かめこチャンの取材拒否が良い感じですね(笑)

そしてブタさんを甲羅にのせて、かめこチャンの
後ろを歩く亀助ちゃん、なんとも和んじゃう光景です!!

ディナービュッフェが、たまらなく美味しそう!
と言うか、美味しいですよね(笑)羨ましい!
2012.11.10 Sat l うさぎ。. URL l 編集
うさぎ。さんへ
かめこに取材拒否されちゃいました(笑)。
ブタさんのおもちゃ、すぐに亀助の甲羅から落ちちゃうと思ったら、意外と落ちませんでした。
亀助が、そのまま歩いているのが可笑しくって(笑)。
いつもより重い事に気付いていないのかな???
ディナービュッフェ、食べ過ぎてしまいました~。
2012.11.11 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2000-0dc3ec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)