今日は、朝からずっと雨が降っていました。
薄暗くて、寒くて、こんな日は、かめこと亀助は静かに過ごさざるを得ません。

P1760236-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、今日も寒かったのでホットカーペットの上へ。
亀助、かめこの正面に回って、首を伸ばして、かめこの顔を覗き込みます。

P1760239-sukeco.jpg
亀助(左)が、かめこの顔をしつこく覗き込むので、
かめこは顔を甲羅の中にぎゅーっと押し込んじゃいました。。。

P1760255-co.jpg
かめこ、亀助に散々覗き込まれて疲れちゃったかな???
少し怒っているような表情です。

P1760264-sukeco.jpg
亀助(左)、かめこ(右)に何度怒られても、めげずに首を振っていました。

P1760313-suke.jpg
亀助が、あまりにかめこに付きまとうので、陶器の亀さんを亀助の前に。
亀助、突然目の前に現れた陶器の亀さんにも興味津々。
この亀さんなら、しつこく覗き込んでも怒られないから亀助も安心です。

P1760316-sukeco.jpg
亀助(右)が陶器の亀さんに夢中になっている様子を、かめこ(左)が見に来ました。
かめこも陶器の亀さんが気になってきたみたい。
かめこは後ろから陶器の亀さんの匂いを嗅ぎます。陶器の亀さん、大人気(笑)

でも、かめこはすぐに飽きちゃったみたい。
陶器の亀さんと亀助を置いて、部屋を自由にとことこお散歩。

P1760325-suke.jpg
亀助、陶器の亀さんの横に移動してからも念入りに匂いを嗅ぎます。
亀助は、この陶器の亀さんの事も大好きみたい。

P1760277-shiro.jpg
お昼ごはんに、円山動物園の白くまラーメンを頂きました。
このラーメン、美味しいと聞いていたので楽しみ♪

P1760297-shiro.jpg
ラーメン、即席麺なのに、麺にこしもあってとっても美味しかったです。
円山動物園、いつか行ってみたい。
2012.11.06 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

本当だ!かめこちゃん、少し怒っているみたいですね。(^_^;)めげない亀助ちゃんも、すごいなぁ…(+o+)
陶器の亀さん、大助かりですね♪(^o^)いつもながら、亀助ちゃんの真剣なお顔が、かわいいなぁ♪(*^o^*)
あっ!白くまラーメンだ!(◎o◎)まだ食べたことがないです。(ToT)円山動物園も楽しいですよ♪いつかご一緒できたら嬉しいです♪(*^o^*)
2012.11.09 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、亀助のしつこさに疲れちゃったみたいです。
亀助の目の前に陶器の亀さんを置いたら、亀助は陶器の亀さんに興味深々でした~。
白くまラーメン、美味しかったですよ。人気の商品みたいですね。
円山動物園、気になってるんですよね~。
2012.11.09 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1997-e258ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)