今朝も冷え込みましたが良い天気でした。
かめこと亀助も、朝の陽射しに誘われて、シェルターの上に移動し始めました。

P1750802-co.jpg
かめこ、シェルターに登る途中、ヒーターにお尻を当てて小休止。
足もヒーターにくっつけて、温まっているようです。

P1750815-co.jpg
かめこ、シェルターの上だけでは物足りなくなったのか、
衣装ケースから出たいとアピールです。

首を伸ばして、手も伸ばしてきてくれると、出してあげないわけには行きません。
かめこは、やっぱりアピール上手です。

亀助は、
P1750795-suke.jpg
今日もシェルターの上で日向ぼっこをしていました。
亀助も、お尻に陽射しが当たって暖かそうです。

P1750798-suke.jpg
亀助、両手をそろえて、お行儀よく寛いでいました。

P1750821-co.jpg
かめこ、念願かなって部屋に出ると、窓際に行って日向ぼっこを
始めました。

P1750841-suke.jpg
亀助も、窓際で日向ぼっこです。
亀助の甲羅は、つるつるとしているからか、陽射しを浴びると、
かめこの甲羅よりも早く温かくなる気がします。

P1750828-sukeco.jpg
かめこと亀助、窓辺ではお互い干渉せず、静かに日向ぼっこを楽しんでいました。


テーブルの下では、亀助がかめこに向かって首をブンブンと振っていました。
亀助のしつこい首振りに、かめこはちょっぴり怒っている???
口を開けて、亀助に「やめろ!」と言ってるみたい。
でも、本気で噛もうとしていない様子。亀助を威嚇しているだけみたいです。
2012.11.04 Sun l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

1枚目のかめこちゃんの恰好、なんだかおもしろいですね♪ちゃんと?お尻も温めるんですね♪(*^o^*)
こんなかわいいお顔でアピールされては、出してあげないわけにはいきませんね。(^_^;)亀助ちゃん、お手手を揃えてのポーズ、とってもかわいいです♪
またしつこくブンブンしていたんですね!かめこちゃんに嫌われないようにしてね♪(^o^)
2012.11.05 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこはアピール上手なので、私は上手く使われています(笑)。
亀助は、あまりのしつこさにかめこに怒られちゃいました。
2012.11.05 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1994-fa377a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)