今朝は、冷え込みが厳しくて、昼間もあまり気温が上がりませんでした。
午前中は、どんよりとした曇り空だったので、かめこと亀助のベランダ散歩は、お休み。
冬が近づくにつれて、外に出る機会も徐々に減っていきそうです。。。

かめこ、
P1750134-co.jpg
今日も、朝からご飯が食べたいと大暴れ。最近、結構沢山ご飯を食べます。
欲しいと言われるがままに与えてしまっていいのかな、
と思いつつ、もっと欲しい~とジタバタされてしまうと、ついついあげてしまいます。

亀助は、
P1750144-suke.jpg
部屋に出たがろうともせず、シェルターの中でじっとしていました。
加温している水中にいたほうが、寒い思いをしないで済むって分かっているのかな。
ヒーターのそばでぬくぬくしていたいのかも(笑)。
亀助は、午前中にご飯をあげても、あまり食べません。
2012.10.30 Tue l かめこと亀助 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1988-c636e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)