今日は、午後から雨が降る予報でしたが、曇りで済んでくれました。
でも、台風の影響なのか、風が強かったです。

P1690692-sukeco.jpg
かめこ(奥)と亀助(手前)は、午前中ベランダで日向ぼっこを楽しみました。
午前中も風が強かったのですが、日差しも出ていて暖かかったです。

P1690711-co.jpg
かめこが部屋に戻ろうとしていたので、カバとキリンのフィギュアを置いてみました。

P1690722-co.jpg
亀助なら怖がってしまいそうですが、かめこは、全く動じず。
むしろ、ポーズをとっている雰囲気です。そして・・・

P1690729-co.jpg
カバのフィギュアを踏みつけながら、部屋へと戻ってきました。
このくらい小さなカバなら、全然怖くないみたいです。。。

亀助は、
P1690743-suke.jpg
プランターの上をお散歩。途中、プランターから降りたかったみたいなのですが、
少し高さがあったので、降りるのを躊躇していました。

亀助に向けて、手を出してみると、恐る恐る私の手に向かって
飛び込んできてくれました。
こういうとき、つい嬉しくて、デレデレになっちゃいます。

P1690749-beer.jpg
夜は、エビスビールのクリーミートップを呑みました。
クリーミーな泡立ちの黒ビール、とっても美味しかったです。
気温も下がってきて、黒ビールが美味しい季節になってきました。
スポンサーサイト
2012.09.27 Thu l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
3枚目の写真いいです~v-218
貫禄ですね。かめこちゃんv-266
2012.09.28 Fri l *きりび*. URL l 編集
*きりび*さんへ
ありがとうございます~。
かめこ、臆せずに堂々としていました。見習わなきゃ(笑)。
2012.09.28 Fri l kameco. URL l 編集
カバやキリンのフィギュアから見ると、かめこちゃんは怪獣?のように大きいですね♪
かめこちゃんは、全然怖がらないんですね。(^o^)
亀助ちゃん、kamecoさんの手に飛び込んできたんですね♪嬉しくなりますよね♪(^o^)うちのかめたは、こういうとき、イヤがって、後ずさりしたり、クルッと背を向けることがあります。(ToT)
今日は良いお天気だったので、庭に連れ出しました♪気持ちよさそうに散歩したり、日向ぼっこしたりしていました。(^o^)
2012.09.29 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、フィギュアなどをあんまり怖がりません。
亀助は怖がる事も多いですが。
かめたちゃんは、お庭でお散歩したんですね。
楽しそうに日向ぼっこ、良いですね。
2012.09.30 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1942-9936dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)