昼間は晴れて気温も上がりましたが、夕方から急に気温が下がって、
夜には雨が降り出しました。

8月はほとんど雨が降らなかったのですが、最近は、雨が降ったりやんだりの
不安定な天気が続いています。

夜の気温が下がってきたので、かめこと亀助の衣装ケースに
ヒーターを入れ始めました。

かめこ、
P1690550-co.jpg
水換えの時間に、部屋で遊びます。

P1690556-co.jpg
かめこの前に手を置くと、かめこが嫌と言わんばかりに
手を押しのけようとしてきました。かめこ、結構強い力で押してきます。

亀助は、
P1690530-suke.jpg
部屋に出ると、忙しそうに歩き回っていました。

P1690538-suke.jpg
亀助、途中かめこを見つけて、後ろから近づいていってクンクンと
匂いを嗅いでいました。
その後は、一人で暗い部屋に行ってじっとしていました。
2012.09.24 Mon l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そちらも、もうヒーターを入れているんですね。(^o^)
かめこちゃんとの押し合い、楽しそうだなぁ♪(*^o^*)
亀助ちゃん、忙しそうにしていたり、一人でじっとしていたり…なんだか人間っぽいですね♪(^o^)
2012.09.26 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
冷え込むようになってきたので、かめこと亀助にヒーターをいれました。
亀さんって、人間っぽい時がありますよね。
2012.09.26 Wed l kameco. URL l 編集
押し合い♩
の時、手のぷにぷに感があたってなんとも気持ちよさそう(人・_・)♡
亀助くんは暗いへやでぼーっとしたい時だったのかな?甘えたいときだけ甘えて、面倒なときは面倒くさって顔する亀さんはツンデレだなぁと思っちゃいます。うちも、ヒーターいれました。✌
2012.09.27 Thu l ゆき. URL l 編集
ゆきさんへ
亀さんの手のぷにぷに感って、気持ち良いですよね~。
かめこも亀助も、自由に好き勝手やってます。
確かに亀さんって、ちょっとツンデレかもしれないですね~(笑)。
もうヒーターの季節になりましたね。
ちょっと前に、ヒーターを外したばっかりだと思っていたのに。。。
2012.09.27 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1939-92a40aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)