昼間は暑かったのですが、夕方からは涼しい風が吹いてきました。
湿度が低くなってきたからか、過ごしやすくなってきた気がします。

かめこ、
P1690118-co.jpg
午前中、ベランダに出てのんびりと日向ぼっこを楽しみました。
かめこ、今日は朝からお腹がすいていたみたいで、ご飯の催促をされちゃいました。

ご飯を沢山あげても、まだまだ食べ足りないと大暴れ。
かめこの要求通りご飯をあげていたら、明らかに食べすぎなので、
お腹がいっぱいになる前に、おしまいにしてもらいました。

P1690135-co.jpg
かめこ、外で遊んで、沢山食べて、眠くなってきたみたい。
顔を仕舞って、気持ち良さそうにお昼寝です。

亀助、
P1690143-suke.jpg
シェルターに乗って日向ぼっこです。
かめこと一緒にベランダに出たのですが、すぐに戻ってきてしまいました。

最近の亀助は、車の音に敏感。
前の道を車が走ると、駆け足で部屋に入ってしまいます。

P1690148-suke.jpg
亀助、シェルターの上での日向ぼっこのほうが、のんびり出来て良いみたい。

P1690155-hagi.jpg
お彼岸なので、おはぎを買ってきました。
今年の暑かった夏も、ようやく終わりを迎えそう。日没も早くなってきました。

P1690161-suke.jpg
夜は、亀さんラベルの日本酒をチビチビと~。
秋の夜風が心地よいです。
スポンサーサイト



2012.09.20 Thu l かめこと亀助 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

日が暮れるのも徐々に早くなってきましたね。
少しずつ秋に近づいているのが分かります。

亀助ちゃん、車の音に敏感に反応するんですね~。
かめたんは、飛行機が飛ぶ音がすると、ピタッと動きが止まります。
車が走る音よりは小さいはずなんですが、何故か敏感に反応しています(^_^;)

とても美味しそうな「おはぎ」ですね(*^_^*)
そういえば「おはぎ」って、ここ何年も食べていないような気がします。
今度買ってみようかな~♪( *´艸`)
2012.09.21 Fri l 親かめたん. URL l 編集
ほんと 一気にさむくなりそう…
夕べから 寒いくらい涼しいですよね

陽が落ちるのも早いですね~
へんな気候だな~と思っても
やっぱり季節はめぐるんですね~


日光浴気持ち良さそうですね♪助ちゃんはライト浴~我が家と一緒(*^o^*)

おいしそうなおはぎなのに
何故か かめこちゃんと亀助ちゃんにみえました… (*^o^*)
色合いと形かな…ww
2012.09.21 Fri l くぅ. URL l 編集
No title
かめこちゃん沢山食べてもマダマダ催促するなんて卵を産み終わった亀さんみたいですね。
これから、どんどん寒く成っていくのかな?
暑さ寒さも彼岸まで・・・とは確かに彼岸に成ったら暑く無くなった。
2012.09.21 Fri l カメドン. URL l 編集
ワタシも〜
かめこちゃんの可愛いお昼寝姿を見ていたらワタシも眠くなってきました〜。お昼寝しよっかな〜〜〜。
kamecoさんの美味しそうなお酒、見てたらワタシも飲みたくなってきました。。。。あ、まだ仕事前でした(笑)

もうすぐ甥っ子のハタチの誕生日。これから、誕生日に届く様に地元のお酒を注文してきます。立派な飲んべえに育って、一緒に飲みに行ける様に、、(笑)
彼がお腹にいるときに、妊婦のお嫁さんと実家のクロクサのヒロシの2(3?)ショット写真を撮ったのがつい昨日の事の様なのに。。。時の経つのはホント速いものです〜。

2012.09.21 Fri l ぶんこ. URL l 編集
親かめたんさんへ
段々と秋が近づいてきましたね。
亀助は車の音が苦手みたいです。車の音が聞こえると、逃げるように部屋に帰ってきます。
かめたんは、飛行機が苦手なんですね。
亀さんの苦手な原因って、音の大きさじゃないのかも。
おはぎ、美味しかったです。
あんこ好きなので、たまに食べています~。
2012.09.22 Sat l kameco. URL l 編集
くぅさんへ
秋が近づいてきて、夜は涼しくなってきましたね~。
ほんと、陽が落ちるのが早くなりました。
夏はいつまで続くんだろ?なんて思っていましたが、いつのまにか夏が終わってしまいそうです。
おはぎ~そんな風に言われると、かめこと亀助に見えちゃいます。
ゴマのおはぎがかめこで、あんこのおはぎが亀助かな~(笑)。
2012.09.22 Sat l kameco. URL l 編集
カメドンさんへ
かめこは、お腹が減って仕方ないみたいです。
彼岸を過ぎたら、いよいよ本格的な秋かもしれないですね。
2012.09.22 Sat l kameco. URL l 編集
ぶんこさんへ
そうそう。亀さんの寝顔を見ていると、こっちまで眠たくなっちゃうんですよね~(笑)。
お昼寝しちゃってください。私も、よく亀たちの隣でお昼寝してます。
甥っ子さん、20歳おめでとうございます。
ぜひ、立派な酒飲みになっていただきたい(笑)。
20歳かぁ。。。遠い目(笑)。
2012.09.22 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1935-587d3ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)