朝から雨が降ったりやんだりの変な天気でした。

かめこ、
P1680676-co.jpg
今日も、朝から部屋でホリホリしていました。
気分転換に、ベランダに出てもらって、お散歩です。

P1680689-co.jpg
植木鉢の上に乗っても、ホリホリすることはなく、歩き回るのみ。

P1680697-co.jpg
かめこ、忙しそうに歩き回っていてもカメラ目線は忘れません(笑)。

P1680700-co.jpg
かめこ、多少離れた植木鉢にも、軽々と移動していきます。

P1680707-co.jpg
ベランダに出ている時間帯は、曇っていたので比較的のんびりと
すごす事が出来ました。

亀助も、
P1680650-suke.jpg
かめこと一緒にベランダをお散歩です。

P1680657-suke.jpg
亀助も、植木鉢の上をお散歩していました。
最近は、かめこのホリホリにばかり気を取られてしまっているけれど、
亀助は普段と変わることなく過ごしています。

P1680683-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、向かい合って顔を近づけます。

P1680720-sukeco.jpg
かめこ(手前)と亀助(奥)、今日は、仲良く一緒に部屋に戻っていきました。

P1680761-lunch.jpg
お昼過ぎに、青空が広がってきたので、近所をお散歩。
初めて入るお店で、お昼ご飯です。豚軟骨の中華風煮込みの定食を頂きます。
豚軟骨がとろとろに煮込まれていて美味しかったです。

P1680779-mico.jpg
商店街を歩いていたら、御神輿がやってきました~。
威勢のいい掛け声をかけながら、目の前を通り過ぎていきました。
お稚児さんの行列もあって、可愛らしかったです。
2012.09.16 Sun l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、お部屋ではホリホリしてても土の上では興味なし?!
遊び心の方が勝っちゃうのでしょうか~( *´艸`)可愛いですねv-238

植木鉢の上でニッコリ微笑む、かめこちゃんの3枚目の写真。。。
なんて愛らしいんでしょう(*´Д`)v-345
寝る前に素敵な写真が見られて幸せ。
良い夢が見られそうです( *´艸`)ウフッ

仲良くお部屋入っていく2亀ちゃんの姿、微笑ましいですね~♪
2012.09.17 Mon l 親かめたん. URL l 編集
かめこサーカス?
すごいバランスで鉢を渡り歩いてますね。
かめこちゃんにとっては鉢は産卵するところじゃなくて、
遊び場なんですね。
助ちゃんとの大きさの差がまた開いてきたような?
2012.09.17 Mon l tammy. URL l 編集
かめこちゃん、今もホリホリしているんですね。(ToT)
植木鉢に入ってのカメラ目線、かわいいなぁ♪(*^o^*)
亀助ちゃんは、ふだんと変わらずすごしているんですね♪どちらかが落ち着かないとき、もう1匹の亀さんが変わらずにいてくれると、助かりますよね。(^o^)
お部屋に一緒に戻る2亀さん、かわいいなぁ♪大きさがすごく違ってきましたね!(+o+)
うちのかめた、すっかり落ち着いているのですが、地味に?カラをまだ産んでいます。早く終了してほしいです。(^_^;)
2012.09.17 Mon l けろっぴ. URL l 編集
親かめたんさんへ
かめこ、外ではホリホリしないんです。遊びたくて仕方ないみたい(笑)。
植木鉢を楽しそうに歩き回っていました。
そんな時も、カメラ目線を忘れない。どんだけカメラ好きなんでしょう(笑)。
かめこと亀助、たま~にシンクロして一緒に部屋に帰っていきます。
2012.09.17 Mon l kameco. URL l 編集
tammyさんへ
かめこ、すっかり植木鉢を渡り歩く達人になってます(笑)。
ホリホリしたいかと思ったのに、歩き回って遊んでいました。
新聞紙をホリホリするのが好きなのかな~???
かめこが、亀助よりも小さかったなんて信じられなくなってきました(笑)。
2012.09.17 Mon l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、まだホリホリしています。
かめたちゃんは、殻を産んでいるんですね。
まだまだ、産卵終了まで時間がかかるのかな。はやく全部産んで欲しいですね。
2012.09.17 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1931-f4f309dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)