9月に入っても、一向に暑さが収まりません。
早く気温が下がってきてほしいです。

今日も、かめこは朝から部屋に出て、ホリホリを続けていました。
しばらくして、亀助も衣装ケースから出たがっていたので、部屋に出すと・・・
P1680121-sukeco.jpg
ホリホリしているかめこ(手前)のいる部屋に向かっていきました。
亀助(奥)、かめこの事が心配なのか、かめこのそばで様子を伺います。

P1680125-sukeco.jpg
亀助(奥)、かめこ(手前)の周りをウロウロ。
かめこは、亀助がウロウロしている間も、ホリホリを続けていました。

P1680128-sukeco.jpg
亀助(右)、かめこ(左)のホリホリをしている後ろ足が気になったのか、
かめこの後ろへと回っていきました。

かめこと亀助、普段は好き勝手に過ごしているようにも見えるけれど、
もしかしたら、お互い支えあって暮らしているのかも。。。

亀助の意外な行動に、私がで勝手な解釈をして、感動した朝でした。
かめこのホリホリ期、早く過ぎてくれますように。。。

かめこと亀助、しばらく同じ部屋で過ごしていたのですが、
気が散ってしまったのか、かめこが先に部屋から窓の方へと移動してきちゃいました。

P1680136-suke.jpg
先に産卵を経験した亀助、かめこにアドバイスでもしていたのかな。

P1680129-bel.jpg
おやつに、ベルギーチョコソフトを頂きました。
やっぱり今年も、濃厚で美味しいです。
2012.09.10 Mon l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そちらは残暑が続いているんですね…(+o+)早く涼しくなるといいですね。(^o^)
かめこちゃん、ホリホリを続けているんですね。(;_:)亀助ちゃん、心配していたのかな?そっと見守るだけでなく、後ろ足のところに行っちゃうところが、なんともかわいいなぁ♪(*^o^*)
ベルギーチョコソフト!すごく美味しそうですね♪(^o^)
うちのかめた、昨日、またカラを1こ分位産んでいました。これで終わったのかどうか、わからなくて困ります。ちょっと様子を見ようと思います。(^o^)気のせいか、ふだんよりベタベタ甘えてきます。(^_^;)
2012.09.11 Tue l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
まだまだ暑い日が続いています。でも、少しずつ秋の気配も感じます。
かめたちゃんは、殻を産んだんですね。
ベタベタと甘えてくるんですね。可愛らしいですね~。
2012.09.11 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1925-4227c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)