まだまだ暑い日は続きます。
かめこと亀助、今日は、午前中に少しだけベランダプールに入りました。

プールの水が日差しを浴びると、すぐに温まってきてしまうので、
遊べる時間は短いです。

P1660545-sukeco.jpg
かめこ(奥)と亀助(手前)、はじめのうちは、お互いを追っかけまわしながら
プールの中をぐるぐると回っていました。

P1660588-sukeco.jpg
かめこ(上)、プールの中が飽きてしまったのか、脱出開始。
そんなかめこの様子を亀助(下)が、じっと見つめていました。

P1660592-co.jpg
かめこ、自力でプールから出て、ベランダをお散歩です。
ベランダの床が熱くなっているので、あまり歩き回ってほしくないのですが、
かめこ自身は、そんなことお構いなし。

でも、日陰の部分を歩いてくれていたので、助かりました。
いくら腹甲でガードされているとは言っても、こう暑いと火傷してしまいそう。

P1660605-suke.jpg
かめこ(右)がベランダを歩いていると、亀助(左)も出たくなったみたい。
必死によじ登ろうとしますが、上手くいかず~。ずっとガリガリ引っかいて、
よじ登ろうとしていました。

P1660629-sukeco.jpg
亀助(手前)、結局外に出られず、プールを独り占めして遊んでいたら、
かめこ(奥)が戻ってきました。

かめこ、一度水面に顔をつけてじっとして、この後豪快にプールへと
飛び込んでいきました。

今年は、残暑が厳しくて、ベランダプールは、まだまだ活躍しそうです。
もう少し気温が下がれば、昼間の日差しをのんびりと楽しむことが出来るのに。
スポンサーサイト
2012.08.29 Wed l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1910-56c04593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)