今日も、とっても暑かったです。昼間だけだと、真夏と変わりませんが、
日が沈む時間は、随分と早くなってきました。

かめこ、
P1660499-co.jpg
衣装ケースから出たいと暴れだしました。扇風機にぶつかりそうです。
羽が柔らかいのでぶつかっても平気なのですが、ちょっと心配。

P1660501-co.jpg
出たがるかめこの鼻に指を押し付けると、首を伸ばして押し返してきます。
結構力強く押し返してくるかめこと、しばし押し合い遊び。

亀助も、
P1660510-suke.jpg
衣装ケースから出ようとしていました。
亀助は、かめこのように鼻に指を押し付けても、かわすだけで、押し返してきません。

今日は、かめこも亀助も午前中から出たい~と暴れていました。
気温が高かったから、水温も上がって、衣装ケースの中にいづらかったのかな。

P1660492-age.jpg
アゲハチョウ、百日紅の花がお気に入りみたい。
かごの中に入れておいた花にとまってじっとしていました。。。

P1660495-kara.jpg
お昼に食べたからあげ。揚げたてを買ってきました。
毎日30度超えの暑さだと、家で揚げ物をする気分になれないので
から揚げ屋さんがあるのは、とっても助かります。

家で揚げるよりも、からりと揚がっていて、とっても美味しかったです。
2012.08.28 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、本当に扇風機にぶつかりそうですね!(◎o◎)鼻の押し合い♪楽しそうだなぁ♪(*^o^*)亀助ちゃんは、なんだか懸垂しているみたいですね♪亀助ちゃんは、鼻を押し返さないんですね。大人なのかな?(^_^;)そういえば、私は鼻を押したことがないなぁ…(+o+)
アゲハチョウ、百日紅のお花が気に入ったみたいですね♪(*^o^*)
から揚げ、美味しそうだなぁ…(ToT)
かめたにエールをありがとうございます♪
今日も、水がかなり汚れていたので、一瞬期待しましたが、タマゴはありませんでした。(^_^;)お腹に乗せると、下りたり上ったりを繰り返していました。(^o^)
2012.08.29 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと鼻の押し合いして遊んじゃいました。
かめたちゃんは、まだ産卵が終わっていないのですね。
かめたちゃんのペースがあるのかもしれませんね。
2012.08.30 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1909-bc84b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)