今日も天気が良くて暑かったです。
空気が熱くて、太陽がギラギラ。吹く風も熱いです。

こんな日は、かめこと亀助も、外に出ずに過ごします。
かめこ、
P1660351-co.jpg
部屋の中をお散歩です。
涼しい風に当たりたかったのか扇風機の近くに向かいます。

P1660360-co.jpg
かめこの前に指を出すと、そっと手をのせてくれました~。
亀さんの、あまり力の入っていない手の感触って、好きです。

P1660362-co.jpg
かめこ、私の指に手をのせたまま、カメラ目線。
もう、デレデレです(笑)。可愛い、可愛い。

亀助は、
P1660313-suke.jpg
シェルターの上で、巨神兵とにらめっこ。
かめこと亀助が出てくる特撮が作れたら面白いのに~。

P1660320-suke.jpg
亀助、巨神兵のいなくなったシェルターの上から、
部屋に脱出しようと頑張っていました。

P1660335-suke.jpg
そばでじっと見ていたら、よじ登りに失敗して転んじゃいました。
そして、なぜかこんな体勢で、水の中へと滑り落ちていきました。

亀助って、どうしてこんなに面白いんだろう。
仕草の一つ一つがお茶目で、思わず大笑いしちゃいます。
スポンサーサイト



2012.08.26 Sun l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんのお手、なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)しっかりカメラ目線とは!さすが女優亀さんです♪亀助ちゃんは、巨神兵とにらめっこしていたんですね。(^o^)怖くはなかったのかな?
亀助ちゃんの滑り落ちていった恰好、私もプププと笑ってしまいました。(^o^)亀助ちゃんったら、本当にお茶目ですよね♪笑いを取ろうとしているわけではないですよね♪(*^o^*)
かめたにエールをありがとうございます♪
その後、すっかり落ち着いています。(^_^;)今日、カラを少し(1こ分ない位)産んでいました。もう少し、がんばってほしいです。ホリホリしていたときは、見守っているときに、かめブログを読めたのですが、あまり読めなくなっちゃいました。(^_^;)
2012.08.27 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助って、何だか可笑しくて。ついつい笑ってしまいます。
かめたちゃん、卵の殻を少し産んだんですね。
落ち着いちゃっているようなので、ちょっと時間がかかりそうですね。
かめたちゃん、あと少しがんばれ~。
2012.08.27 Mon l kameco. URL l 編集
もう可愛過ぎです
かめこちゃん、亀助ちゃんかわいいです~!
我が家のクサガメさんは2匹共に
外へ出すとじっとしていなくて
カメラを向けるとそっぽ向かれちゃうので
あんなかわいい写真撮れないです。

かめこちゃんと、亀助ちゃんに会いたいな~v-410

2012.08.28 Tue l みよ~ん. URL l 編集
暑いねぇ
2亀さんの写真いつもながら可愛いです。
何か思いを発信してる感じがファンが多い理由なんだろうと考えたりします。(考えなくっても良かった?)
手をのせたり顔をくっつけたりしてくれるのが親愛の情を感じますねぇe-319
かめこちゃんとかめすけさんを見ていると勉強になります。

2012.08.28 Tue l 飼育係. URL l 編集
みよ~んさんへ
ありがとうございます。
かめこと亀助は、カメラが好きみたいです。
特にかめこは、動いているときも、カメラを見つけると止まってカメラ目線をしてくれます。
2012.08.30 Thu l kameco. URL l 編集
飼育係さんへ
ほんと暑いですね~。
かめこと亀助を見ていると、ついちょっかいを出したくなっちゃって。。。
かめこと亀助に、私が遊んでもらってます~(笑)。
2012.08.30 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1907-caafd94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)