今日も朝から暑かったです。
連日のように、高温注意情報のお知らせが、アナウンスされている気がします。
昼間は、照り返しが半端ないので、かめこと亀助はベランダに出られません。

かめこ、
CA392002-co.jpg
今日は、夕方になってから公園へお散歩に行きました。
お盆前とは違って、夕方になると比較的涼しい風が吹いてくるようになりました。

亀助も、
CA392001-suke.jpg
公園をお散歩。スタスタと止まることなく歩き続けます。
かめこと亀助、お互い好きな方向に歩いていってしまうので、
公園での散歩を見守るのは、結構忙しいです。

CA392012-suke.jpg
亀助、急ぎ足でジャングルジムの中を歩いていきました。

CA392006-sukeco.jpg
今日は、かめこ(左)よりも、亀助(右)のほうが元気に歩き回っていました。
じっとしている、かめこの近くを亀助が通り過ぎようとしていたので、
写真を撮ったら、亀助がジャンプしているように写っちゃいました。

CA392010-semi.jpg
公園の桜の木には、蝉がいっぱいとまっていました~。
1本に木に5匹位とまって大合唱。まだまだミンミンゼミ君も元気です。
スポンサーサイト
2012.08.22 Wed l 散歩のはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こちらは、一昨日と昨日が、こちらにしては珍しく32、3度まで上がり、うだっていました。(ToT)そちらの暑さは、本当に厳しいんだろうなぁ…(+o+)
夕方からのお散歩、いいですね♪
ありゃりゃ、亀助ちゃんの方が元気に歩きまわっていたんですね♪(^o^)
かめたに温かいお言葉を、ありがとうございます♪(*^o^*)はい。タマゴはあと3こだと思われます。病院に行った翌日からは、すっかり落ち着いてしまっています。一昨日と昨日は、外に出たそうでもないし、暑かったので、庭に連れ出しませんでした。今日、庭に連れ出してみましたが、ホリホリしませんでした。(^_^;)お腹に乗せると、いちどは降りますが、自分から上ってきて、じっとしています♪(*^o^*)
2012.08.23 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめたちゃん、すっかり落ち着いている様子で、ホリホリをしていないんですね。
卵は、残り4個。かめたちゃん、がんばれ~。
早く産卵しますように。
2012.08.23 Thu l kameco. URL l 編集
公園でお散歩♪いいですねー♪(´ε` )本当、好きな方向にまっしぐら、しかも結構足がはやいですよね!(笑)
18日に最初で最後のアンディランド行ってきました☆一人旅気分だしリクガメさんだらけだし、さわれるしで大興奮でした。亀レースも二回やるくらい三時間居ました(^_^;)どの亀さんも、のんびーりしていましたね☆もっと何回でも来たかったなぁという思いでした。亀池にミドリ亀さんが沢山いたのが印象的です。ひきとったのかな…?沢山亀さんが見れた帰りには、お留守番している自分の亀さんに会いたくなりますねっ♪またリニューアルする今後にきたいですね。



2012.08.24 Fri l ゆき. URL l 編集
ゆきさんへ
そうなんですよね。亀さんって、足が速いんですよね~。
アンディランド、行かれたんですね!
興奮しちゃいますよね~。わかります。私も一緒だったから(笑)。
亀レース、当たりました?私は、一度も当たらなかったです~。
もっと行っておけば良かったな。。。
私も、アンディランドの帰りには、かめこと亀助に会いたくなっていました。
リニューアル後も楽しみです。
2012.08.24 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1901-899acc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)