連日、気温の高い日々が続いています。
今日のかめこと亀助のベランダ散歩は、夕方にすることにしました。

午前中~特に、かめこが外に出たいと暴れるかと思ったのですが、
暴れることもなく、2亀とも静かに衣装ケースの中で過ごしていました。

あまりに暑いと、外に出たい欲望も、どこかへ消えてしまうのかな。。。

P1520141-co.jpg
夕方、かめこと亀助をベランダに出すと、はじめは、かめこが部屋へ戻ろうと
しちゃいました~。まだ暑いのかなぁと思っていると、すぐに方向転換。
ベランダへ出てきて、いつも通り楽しそうに遊んでいました。

P1520132-suke.jpg
亀助も、楽しそうにベランダをトコトコ歩きます。
最近、急成長のワイルドストロベリーのランナーを手で払いながら、トコトコ。

P1520149-sukeco.jpg
亀助~歩いているうちに、かめこの側までやって来て・・・
かめこの足に忍び寄ります。

P1520151-sukeco.jpg
亀助~しばらく、かめこの匂いをかいでいたら、かめこに気付かれちゃったみたい。
続きは、動画でお楽しみください(笑)。


かめこと亀助、それぞれの個性がよく出ています(笑)。

携帯電話でご覧の方は、こちらをクリック→

FC2ブログに引越しをしたので、FC2動画にアップしてみました。
FC2動画は、携帯電話で見られるようなのですが、果たして?
見られなかった場合は、「見られね~よ!」とコメントでもして下さいまし。


スポンサーサイト



2010.07.24 Sat l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、暴れずに静かにすごしていたんですね♪暑いと、やはり亀さんもバテ気味なのかな?(^^;なんと!かめこちゃんが部屋に戻ろうとしたとは!でも、すぐにベランダに出て遊んでいたんですね♪かめこちゃんは、そうでなくっちゃ。(^o^)亀助ちゃん、トコトコ歩いていたんですね♪かわいいなぁ♪FC2動画、携帯で見られましたよ♪(^^;
前記事ですが、光化学スモッグ注意報、たぶん北海道ではないと思われます。(+o+)新潟の方も、なかったのですね!
今日は、5日位ぶりに、かめたちを庭に連れ出しました。久々に29度位まで上がり、人間は日陰にいましたが、かめたちは気持ち良さそうに、日向ぼっこしていました。座敷亀にもしたかったのですが、時間がなくて、残念でした。(ToT)
2010.07.25 Sun l けろっぴ. URL l 編集
No title
連日の猛暑で日向ぼっこタイムも調整しながらですよね。かめこちゃん、大きくなりましたね。もうすっかりレディですね。
2亀ちゃんの動画楽しく拝見しました。かめこちゃんが亀助ちゃんを「えいー」とばかりに手で押しやっている様子におもわず「やるなー」とにんまりしちゃいました。それぞれの個性が出てますね~^^
2010.07.25 Sun l きなこ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ~流石に暑かったのかも。それでも、夕方や、風の吹いている日には、元気いっぱい遊んでいます。
亀助は、いつもながらのマイペース。そんな姿が、たまらなく可愛らしいんですよね。
動画、ご覧いただけたのですね~。良かったです。ご報告、ありがとうございました。
光化学スモッグ注意報、今年は、連日のように発令されています(汗)。
5日ぶりのお散歩~かめたちゃんもあおたちゃんも満喫したのではないでしょうか。亀さんたちは、日なたで気持ち良さそうに過ごしますよね~。
2010.07.25 Sun l kameco. URL l 編集
きなこさんへ
今年は、例年以上に暑い日が続いて・・・亀たちの日向ぼっこも、タイミングが難しいです。
かめこ~♀亀さんの中では、まだまだ小さいほうですが、随分と大きくなりました。今年の夏も、成長の予感です。
かめこ~亀助の顔を押しやっていました。亀助もよければ良いものを、なされるがまま。その後、やんわり首振りなんてしてみたり~。亀ってそれぞれに個性豊かで、楽しいですよね~。
2010.07.26 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/190-7ce5f7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)