まだ、晴れた日の日中は暑いですが、
夕方になると涼しい風が吹くようになりました。

かめこ、
P1640164-co.jpg
午前中に、ベランダ散歩です。

亀助も、
P1640166-suke.jpg
かめこと一緒にベランダ散歩。今日は、外の様子が気になるようで、
ラティスの隙間から、じっと眺めていました。。。

P1640162-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、縦に並んでいました~。
縦並びのときは、かめこが前で亀助が後ろのことが多いのですが、
今日は珍しく、かめこが後ろです。


かめこ、今度は、亀助よりも先に行きたかったみたいで、
少し前を歩く亀助を、急いで追い抜きます。

マイペースの亀助は、かめこに追い抜かれた事より、
外の様子のほうが気になるみたいでした。

P1640189-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、最後は並んで外の様子を眺めます。
かめこと亀助、なかなか良いコンビなのかも??

P1640209-co.jpg
衣装ケースに戻ったかめこは、シェルターの上で静かに寛ぎます。

P1640201-suke.jpg
一方の亀助は、衣装ケースに戻っても、外に出たいと大暴れ。
ゴトンと音がして、見に行ってみると見事にひっくり返っていました。

亀助は、甲羅がまん丸だからか、勢い良く転んでひっくり返ると、
独楽のようにクルクルと回ってしまいます。
転んだ挙句、回転までしちゃうと、気持ち悪くならないのかなぁ。。。

P1640208-suke.jpg
亀助、水の中でも転がっちゃいました~。
転び慣れているからか、こんなときでもしっかり止まってカメラ目線です(笑)。
2012.08.09 Thu l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

縦に並んだり、横に並んだり、仲良しですね♪(*^o^*)
亀助ちゃん、独楽のように、くるくる回っちゃうんですね!(◎o◎)
転がっても、しっかりカメラ目線とは!かわいいなぁ♪(*^o^*)
2012.08.12 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、なかなか良い感じで遊んでました。
亀助、くるくる回っちゃうときがあります。
2012.08.12 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1888-bbe1437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)