今日は、午後に雨が降ったこともあって、蒸し暑い一日でした。

かめこ、
P1630193-co.jpg
朝から、部屋に出たいと猛アピールしていました。

P1630197-co.jpg
かめこが大きくなってきたからか、シェルターの出入り口が
狭くなってしまったみたい。

無理に出ようとすると、シェルターが甲羅に引っかかってしまって、
かめこと一緒に、移動してしまいます。

亀助は、
P1630203-suke.jpg
朝からシェルターの上で日向ぼっこ。

P1630208-suke.jpg
亀助、シェルターの上で静かにしていたかと思ったら、
ゴトンという音が~。見に行くと亀助がひっくり返っていました。
亀助の行動って、謎な面が多いです。。。

P1630215-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、午前中は、部屋の中をのんびりお散歩をしていました。

今日は、午後から神奈川県の六角橋商店街に行ってきました。
はじめに、商店街の少し先までお散歩です。

P1630241-shira.jpg
以前通りかかったときに気になっていた、昔ながらの酒屋さん。
お店の中に、カウンターがあってお酒が呑める「角打ち」の出来るお店。
少し緊張するけれど、入ってみることに~。

P1630235-beer.jpg
まずは、缶ビールを注文。肴によっちゃんイカとレトルトのつくね。
気さくな店主さんが声をかけてくれて、初めてでも、とっても居心地の良いお店でした。

P1630271-maji.jpg
六角橋商店街で開催されていた「ちょこっと大道芸」。
通りかかったとき、風船でお花を作っているところでした~。

P1630244-pro.jpg
夕方からは、商店街の中の駐車場に作られた特設リングで開催された
「最後の商店街プロレス2」を観戦です。
六角橋商店街は、商店街プロレス発祥の地なのだそう。

P1630253-kyara.jpg
大日本プロレスのゆるきゃら「デスかも」。
カメラを向けたら、ポーズをとってくれました~。

P1630295-pro.jpg
プロレスを観戦するの初めて。選手が入場すると、すごい歓声!
私も一緒に選手の名前を叫びました~。

P1630368-pro.jpg
リングの向こうには、蛍光灯で作られた横浜スカイトゥリー。
六角橋商店街のシンボルに~なんて言われてますが、果たして。。。

P1630378-pro.jpg
なんと、場外乱闘まで!
レスラーが近づいてくるので、急いで逃げました(笑)。
小さな男の子が、本気で怖がってました。

P1630386-pro.jpg
壁にのぼって、空中殺法。す、すごい!

P1630412-pro.jpg
メインイベントは、なんと蛍光灯デスマッチ。
蛍光灯がリングのロープにつけられてます。その蛍光灯を使った攻撃!
パリンッ!パリンッ!と割れていく蛍光灯。
横浜スカイトゥリーも、見事に破壊されちゃいました!

P1630440-you.jpg
商店街プロレス、すっごい楽しくて、すっごいクレイジーでした!
気づくと、喉が痛い。興奮して、叫びすぎたみたい(笑)。
2012.08.04 Sat l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1882-634671bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)