今日は、午後から仕事の用事で関内へ。
関内駅に着くと、夏の陽射しがガンガンです。

用事を済ませて、横浜公園へ。
P1640042-aka.jpg
ぷか~んと気持良さそうに池に浮かんでるアカミミさん。
ほんとに気持良さそう。

日向ぼっこしている亀さんの姿も~
P1640050-hinata.jpg
首を上げてポーズをとってます。何だか得意気(笑)。
暑くないのかな?日向ぼっこしている岩も熱くなってそう。

P1640060-hinata.jpg
器用に岩を登って日向ぼっこを始めるアカミミさん。

P1640061-2aka.jpg
泳いでいる亀さんの甲羅に乗ってるアカミミさん。

しばらくすると~
P1640064-2kame.jpg
別のアカミミさんの甲羅に移動してました。ちゃっかりしてます。
乗り心地が違うのかな???

P1640071-2aka.jpg
爪をプルプルさせて、求愛しようと頑張る♂アカミミさん(右)の姿も。
でも、上手くいかないみたい。ずっと無視されちゃってました~。

しばらくすると~
P1640073-3kame.jpg
別の♂アカミミさんもやってきました。
必死にプルプルしようとする2匹の♂アカミミさん。三角関係になっちゃった(笑)。
でも、♀アカミミさんは相変わらず無視。カップル成立はなし。。。

そんな時
P1640074-kusa.jpg
すい~~~~~~っと、池を横切るクサガメさん。
泳ぎが美しいの。見とれちゃいました(笑)。

P1640075-kusa.jpg
息継ぎも上手!思わず拍手。金メダルあげちゃう(笑)。

P1640079-kusa.jpg
私の声援に気付いたのか?私の方へ泳いできてくれました。
偶然でも嬉しくなっちゃいます。イイコイイコ。

亀さんに会った後は、
坂口恭平さんと石川直樹さんのトークショーに行くため新宿へ。

新宿駅に着くと、
まだまだトークショー開始まで時間があったので~
P1640083-berg.jpg
ビア&カフェ BERGへ。マイスター・ベーコン・ドッグとエーデルピルス。
まだまだ日が出てるけど、自分にお疲れさま~。
体中がビールを喜んでる。ビールが全身に染み渡ります(笑)。
マイスター・ベーコン・ドッグも美味しい。

お店を出ると、坂口恭平さんにバッタリ。
思わず「総理!」と声をかけちゃいました。握手してもらった。
嬉しくて、多分ニヤニヤしながら歩いてました(笑)。
2012.08.03 Fri l 亀巡りのはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
泳ぐの上手ですね~
金メダル、本当にあげたい!!

北島選手、入江選手とか水泳の選手とコラボしてほしい!
2012.08.04 Sat l ami100. URL l 編集
岩の上の亀さん、カッコよくポーズが決まってますね♪(^o^)
泳いでいる亀さんに乗っかったアカミミさん、本当にちゃっかりしてますね♪(*^o^*)
♂アカミミさんの求愛のプルプルも見られたんですね!三角関係とは!(◎o◎)
クサガメさんの泳ぎ、美しかったんですね♪こちらに向かって泳いできてくれるなんて、嬉しくなっちゃいますね♪(*^o^*)
2012.08.04 Sat l けろっぴ. URL l 編集
ami100さんへ
上手に泳いでいましたよ~。
うちの亀たちの水泳の先生にスカウトしたかったです(笑)。
2012.08.04 Sat l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀さん達、岩の上でポーズを決めたり、ぷか~んと水に浮いたりと夏を満喫しているみたいでした。
クサガメさんは、とっても上手に泳いでいました~。
2012.08.04 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1880-9ba5ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)