今日も暑かったです。この暑さ、いつまで続くんだろう。
そろそろ1日くらい涼しい日が欲しいです。

かめこ、
P1630026-co.jpg
今日は、朝からベランダに行きました。
暑いけれど、外で遊べて楽しそう。

亀助も、かめこと一緒に朝のベランダで遊んでいました。
その後、部屋に戻ってからも、衣装ケースには入りたくなかったみたいで、
部屋の中をウロウロと歩き回っていました。

亀助が、午後になって網戸をガリガリ引っかきながら外に出たがっていたので
窓を開けてみたら、すぐに外に出たものの、思っていた以上に暑かったからなのか
すぐに部屋に戻ってきてしまいました。


亀助、朝から部屋の中をウロウロと歩き回っていたので、疲れてしまったのか
お昼寝を始めました~。気持ちよさそうにスヤスヤ。

亀助が気持ちよさそうにして寝ている姿を見ていると、ほっこりします。
つい近づき過ぎてしまって、せっかくのお昼寝の邪魔をしちゃいました。

P1630085-suke.jpg
亀助、目が覚めた後もこの場所で、ぼけーっとしていました。

P1630072-mika.jpg
蜜柑の木、すっかり葉を食べられれしまいましたが、少しずつ新芽が出てきました。

P1630096-ice.jpg
今日も、夜になっても気温が下がらず、熱帯夜です。
こんなに暑い日には、やっぱりガリガリ君。
煌々と光る満月を見ながら、美味しくいただきました。
2012.08.02 Thu l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

亀助ちゃん、気持ちよさそうにお昼寝していたんですね♪目が覚めてからも、ぼけーっとしていたなんて、かわいいなぁ♪(*^o^*)
あっ!私も今日ガリガリ君のソーダ味を食べました。(^o^)満月を見ながらなんて、風流ですね♪(*^o^*)
2012.08.04 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助は、夏のお昼寝を満喫です。
眠くて仕方ないみたいでした。
暑くって、ガリガリ君に頼りっぱなしです(笑)。
2012.08.04 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1879-2872ed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)