今日は、日中時折ザーッと雨が降る変な天気。
午前中も午後も、突然雨が降り出しました。
雨が降った後は蒸し暑くなって、連日のように汗だくです。

かめこ、
P1620989-co.jpg
今日も、夕方になってから日向ぼっこをしました。
最近は、夕方になると外に出たくなるみたいで、衣装ケースの中で暴れだします。

P1630011-sukeco.jpg
昨日は、かめこ(下)が先に登っていったのですが、
今日は亀助(上)が先に登りました~。1日おきに順番変えているの??

P1630025-suke.jpg
亀助、高いところに乗って、外を眺めます。

P1630049-suke.jpg
亀助、少し移動してまた外を見て・・・。

P1630059-co.jpg
かめこも、ラティス越しに外を眺めていました。
蝉の声や鳥の声が気になっているのかな。

ベランダの外では、今日もアゲハチョウが飛んでいました。
蜜柑の木、早く新芽が沢山出てこないかな。。。

P1620930-suke.jpg
久しぶりに、じゃがりこを買いました。
じゃがりこの箱を重ねるとスカイツリー。
亀助、スカイツリーに乗っちゃいました~。

スカイツリー、まだ登っていません。
最近天気のいい日が多いので、見晴らしもよさそう。
スカイツリータウンにある、すみだ水族館にも行ってみたいです。
2012.08.01 Wed l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
暑中お見舞い申し上げます♪

うちのカメたち、家の中で涼しい場所を探して
まったりしてることが多いです。

すみだ水族館!行きたい場所の一つです。
でもリニューアルしたサンシャイン水族館も
まだ行ってない私ですi-229



2012.08.02 Thu l *きりび*. URL l 編集
No title
上から3枚目の写真の亀助ちゃんは風格を感じる)^o^(
なのに一番下の亀助ちゃんは頼りなさを感じる(ー_ー)!!
でも、どちらもかわいい~~
2012.08.02 Thu l カメドン. URL l 編集
*きりび*さんへ
暑い日が続きますね~。
かめこ亀助も、部屋をウロウロ歩いてます。涼しいところを探しているのかも。
すみだ水族館、行ってみたいですよね~。
来年になったら、行けるかな?って思ってます。
サンシャイン水族館もだいぶ前に行ったきり。行きた~い。
2012.08.03 Fri l kameco. URL l 編集
カメドンさんへ
風格があったり、頼りなかったり~色んな顔がある亀助です~。
でも、そんな所が亀助の魅力かもしれません。
2012.08.04 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1878-bfd0891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)