今日も、とっても暑かったです。空気が朝から熱くなっていました。
午後からは、晴れているのにザーッと雨が降ったり、変な天気でした。

かめこ、
P1620124-co.jpg
今日も午前中から元気いっぱいでした。
ベランダに出ると田んぼにばかり行きたがって大変でした。

亀助も
P1620262-suke.jpg
元気にベランダを歩き回っていました。
亀助、珍しく、カメラをじっと見つめてくれました。。。

P1620269-sukeco.jpg
夕方、ようやく少しだけ風が出てきたので、夕涼みがてら
亀こと亀助と一緒にベランダへ。

ベランダで、瓶入りのラムネを飲みました。
自分で瓶の中のビー玉を押して栓を抜きました。
瓶にあたるビー玉の音が涼しげです。

まだまだ暑い日が続きそう。涼しい日が恋しいです。
2012.07.26 Thu l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

夏ですね
ラムネのビンが爽やかで涼しげです。
実際にはこの所猛暑続きですが…

シャイな亀助ちゃんがカメラ目線で
かわいいです。
2012.07.27 Fri l みよ~ん. URL l 編集
みよ~んさんへ
暑い日が続きますね~。
アイスばっかり食べたくなっちゃいます。
亀助、たま~にカメラ目線をしてくれます。そんな時は嬉しくなっちゃいます。
2012.07.28 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1871-4d65031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)