今日は、朝から雨でかめこも退屈そうでした。
外に連れ出せないので、部屋を散歩させました。

e05c96ae.jpg
かめこ、外に出たいのでしょうか?網戸に登ろうとしてました。
失敗して、転がってましたが。。。

外に出られるよう、少しだけ網戸を開けてあげたんですが、
a8d1f894.jpg
やっぱり、網戸に登ろうとしてました~。ただ、網戸を登ってみたいだけ?
しかも、ガラス戸を上手く利用して、さっきよりも高く登っています。

危ないんで、かめこを下ろして網戸を開けてあげると、
33173b20.jpg
かめこ、サーッとすべる様にしてベランダへ。
何だか、少しかっこ良かったです。

c153a12b.jpg
少し前から、底の浅い水場を置いています。
ベランダ散歩の際に自分から水場に戻る練習になるかなぁと思って。
まだ、自分からは入ろうとした事はなかったのですけど。。。

今日は、雨降りだから乾燥の心配もないし、
ベランダも当然水浸しなので、必要はないと思っていました。

でも、今日に限って自分から入りに行こうとしました。
30b53cbf.jpg
のどが、かなり渇いていたのかな? しばらく、水場の中にいました。

実は、水場に中にはかめこがくるように
小さいタニシ君を 入れてあるのですが、気付かなかったようです。

命拾いをした、タニシ君です。
スポンサーサイト



2008.06.29 Sun l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/187-0a11cd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)