今日は、朝から雨がしとしと降ったりやんだり。ちょっと肌寒い一日。
午前中の出かける予定を中止して、かめこと亀助と遊ぶことにしました。

P1610830-2kame.jpg
かめこと亀助を部屋に出すと、かめこは亀助は気になるみたい。
亀助は、まだ部屋に出たばかりのせいか?ちょっとボ~ッとしてます。
そんな2亀の様子を、私もボ~ッとしながら眺めます。

P1610839-2kame.jpg
気が付くと、亀助がかめこをクンクン。い、いつの間に(笑)。
亀助は、そ~っとかめこに近づいていきます。ゆっくりゆっくり。
かめこに気付かれないようにしているみたいです。

P1610848-2kame.jpg
でも、やっぱりかめこに気付かれちゃいますが(笑)。
亀助は、かめこに気付かれている事に気付いていないみたい。まだクンクン。
そんな2亀の様子を眺めているとき、とても穏やかな時間が流れます。

P1610850-sambo.jpg
2亀と遊びながら、サンボマスターの「ロックンロール イズ ノットデッド」。
相変わらず、優しくて熱くて素敵です。

今日のおやつ~
P1610805-beko.jpg
赤べこカップで珈琲を飲みながら、カステラをもぐもぐ。

2012.07.21 Sat l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
最初は亀助ちゃんを気にするかめこちゃん、かめこちゃんが気にするのをやめた途端に、大好きなかめこちゃんの足のにおいをかぎに、一目散に行かないところが亀助ちゃんらしさか?抜き足差し足忍び足・・・気づかれたくない時の極意は人間も亀も一緒・・・がんばれ亀助ちゃん(´亀`)
2012.07.22 Sun l カメドン. URL l 編集
亀助ちゃん、そーっと、かめこちゃんに近づいていったんですね♪ちょっとストーカーっぽい?けど、想像すると、かわいいなぁ♪(*^o^*)
亀さんとすごす時間って、本当に穏やかですよね♪(^o^)
うわぁ!赤べこカップだぁ♪かわいいですね♪私も赤べこが好きで、カップは持っていませんが、ストラップとかは持ってます♪
今日は姉が水槽掃除もホリホリの付き添いもやってくれて、私は、ちょっと遊んで、ゴハンをあげただけで終わってしまいました。(^_^;)せめて!と思い、だっこしました♪
2012.07.22 Sun l けろっぴ. URL l 編集
カメドンさんへ
亀助は、かめこに気付かれないように頑張ってました~。
2012.07.22 Sun l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助、ちょっとじゃなくて完全にストーカーっぽいです(笑)。
ま、かめこが嫌がっていないので良いのですが。
赤べこカップは、可愛らしかったので一目惚れで買っちゃいました。
お姉さんが、水槽掃除をやってくれるとは良いですね。うらやましいです~。
2012.07.22 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1865-661cb064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)