今日は、朝からとっても暑かったです。もう、空気自体が暑い。
梅雨も明けて、いよいよ本格的な夏の到来です。

P1610580-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、朝から窓辺に並んで外を眺めていました。。。
日が高くならないうちに、ベランダ散歩です。

かめこ、
P1610589-co.jpg
水を張ってあった洗面器に入っちゃいました。
暑い日の水浴びは、とっても気持ちよさそう。

P1610607-co.jpg
かめこは、暑くても元気いっぱい。
植木鉢やプランターをよじ登ったり、土の匂いを嗅いだり、楽しんでいました。

亀助も、
P1610604-suke.jpg
窓を開けるとすぐにベランダに出て行きました。

P1610612-suke.jpg
でも、少しだけ日向ぼっこをしてすぐに部屋に戻ってきてしまいました。
外の気温が高かったからかなぁ。。。ちゃんと好みの温度の場所へと移動です。
部屋に戻ってからは、窓際で過ごしていました。


かめこ、ベランダで鳴いてました。
カメラをじ~っと見つめながら鳴く所が、かめこらしくて可笑しい(笑)。
可愛らしい鳴き声です。
2012.07.17 Tue l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

kamecoちゃん
えっ?どんな声で鳴くの?
聞いた事ないです。。。
2012.07.18 Wed l 飼育係. URL l 編集
すごい!
よく撮れましたね?!
しかも微動だにしないこのカメラ目線。
もしかして、kamecoさんが横で
カチンコを鳴らしたらかめこちゃんが鳴くように練習したとか?
これはもうプロの女優亀の域ですねぇ~
2012.07.18 Wed l tammy. URL l 編集
飼育係さんへ
かめこの鳴き声、キュッとギュッの間みたいな感じです。
亀さんに声帯はないらしいので、正確には鳴き声ではないようですが。
ジェニーちゃんの鳴き声はどんな感じでしょうね。
2012.07.18 Wed l kameco. URL l 編集
tammyさんへ
かめこ、見事な女優っぷりでしょ(笑)。
カメラを向けたら、ギュッと鳴いてくれました。
かめこ、しっかりと女優亀としてのキャリアを磨いてます~。
2012.07.18 Wed l kameco. URL l 編集
洗面器に入ったかめこちゃん、かわいいなぁ♪(*^o^*)
かめこちゃん、鳴くんですね♪カメラをじーっと見ながら鳴くとは、さすが女優亀さんですね♪(^o^)
今、かめたが、また一生懸命ホリホリしています。いつもと違う場所です。(^_^;)
2012.07.19 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、カメラを見つめて鳴いてくれました。
相変わらずの女優亀っぷりです(笑)。
かめたちゃん、ホリホリをしているんですね。いつもと違う場所とはどうしちゃったんでしょうね。
2012.07.19 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1861-076d5a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)