今日も湿度が高く蒸し暑い一日でした。
夕方からは、小雨もぱらついて、一段と蒸し暑くなった気がします。

朝起きて、窓を開けると、かめこと亀助が外に出たいと騒ぎ出します。
かめこも亀助も、朝の空気を吸うと外に出たい気分になるのかな。

かめこ、
P1600959-co.jpg
午前中にベランダを散歩です。
風がビュービューと吹いていましたが、気にせず歩き回ります。

亀助は、
P1600945-suke.jpg
田んぼの中へダイブ。衣装ケースの中に入るのは嫌がるのに、
田んぼには、どうしても入りたいみたい。必死になって登っていきました。
亀助、田んぼの中から気持ちよさそうに顔を出します。

P1600968-sukeco.jpg
かめこ(手前)、亀助(奥)が田んぼの中にいる事に気がついて、
急いで発泡スチロールのケースの上にやって来ました。

かめこ、亀助のことを羨ましそうに眺めます。
結局、かめこも田んぼに入って入っちゃいました。。。

P1600976-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、一旦田んぼから出た後も、遊び足りなかったからか
再び田んぼに入ろうと、必至になっていました。
田んぼを金網でガードしても、かめこも亀助も器用に登って行っちゃいます。

P1610018-b.jpg
ネットで注文していた、岩岡ヒサエさんの同人誌「土星マンション a roof」が届きました。
祝賀会で同人誌の事を聞いて、ずっと欲しかったんです。

連載中の思い出話や、最終話の後、エピローグ前のストーリーなどが載っています。
本編同様、ほんわかとあたたかい作品でした。
もう一度、はじめから読み返して、土星マンションの世界に浸ろうと思います。
スポンサーサイト
2012.07.13 Fri l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、風がビュービュー吹いていても、気にせずに歩きまわっていたんですね!亀助ちゃんは、田んぼに入って幸せそうですね♪(^o^)
かめこちゃん、うらやましそうに見ていたんですね♪かわいいなぁ♪(*^o^*)
2012.07.14 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、風が強くても関係ないみたいです。
ベランダを歩き回っていました。
亀助は、田んぼにダイブ!楽しそうに田んぼの中を泥んこになって遊んでました~。
かめこも田んぼに入りたかったみたいです。
2012.07.14 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1856-5930b0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)