今日も昨日に続き暑かった~。

かめこと亀助、朝のうちにベランダに出て遊んだのですが、
まだ遊び足りなかったみたい。

P1600826-sukeco.jpg
かめこ(奥)が、窓際で外を眺めていたら、亀助(手前)もやってきました。

P1600829-sukeco.jpg
今日も、亀助(左)が活動的。かめこ(右)がいてもお構い無しに進んでいきます。
かめこも気に入った場所を譲りたくなかったみたいで、一歩も譲りません。

P1600833-sukeco.jpg
かめこ(右)、少し移動して亀助(左)を通してあげていました。
亀助も、体を斜めにして、かめこの隣を通り抜けることが出来ました。

P1600837-sukeco.jpg
かめこ(手前)と亀助(奥)、最後は並んで外を眺めていました。

P1600854-suke.jpg
今日のかめめくり~亀助の日でした。
朝、カレンダーをめくって思わずニンマリ。やっぱり、可愛い(親ばか)。

亀助、カレンダーと一緒に記念撮影です。
パン屋さんで、カメロンパンも買ってきちゃいました。

P1600855-suke.jpg
亀助、静かにしていたかと思ったら、ずんずん進んで、カメロンパンに突進。
パンの上に乗っちゃだめよ~~。

P1600862-co.jpg
亀助の写真を撮って、ふと、かめこを見ると・・・マウスをクリックしていました。
パソコンで、何か検索したかったのかな。。。上手にクリックです(笑)。
2012.07.11 Wed l かめこと亀助 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

亀助ちゃんの日~♪
7月11日は、亀助ちゃんの日でしたね♪
カレンダーをめくって、思わず私もニンマリしちゃいました( *´艸`)
ふっくらとした甲羅に優しげな可愛いお顔v-238
いや~癒されました!
見れば見るほど、亀助ちゃんに見つめられているようで、笑顔が止まりませんでした(*^_^*)
2012.07.12 Thu l 親かめたん. URL l 編集
かめめくり♪
亀助ちゃんの真ん丸笑顔に私もニンマリ(^ー^)
カメロンパンと一緒の記念撮影がまた楽しい~♪♪
2亀ちゃんんの激しい攻防戦は亀助ちゃんに軍配かな??(笑)
かめこちゃん!バッチリ左クリックが決まってるよ~~d(^∧^)
2012.07.12 Thu l ふる. URL l 編集
したしたー!
ニンマリしましたよ~! (*^▽^*)
こんもりした甲羅も穏やかな目も、かっわいいです♪
亀助ちゃんが主役の日だから、最後はかめこちゃんも道を譲って(?)あげたのかな?(^^)
2012.07.12 Thu l ろーたす. URL l 編集
No title
亀助ちゃんはパンが好きだから、匂いにひかれたのかも???突進した先には、あれ?パンは何処・・・・・・
2012.07.12 Thu l カメドン. URL l 編集
親かめたんさんへ
かめめくりの亀助を見ていただいて、ありがとうございます。
亀助、まん丸甲羅が可愛いでしょ(笑)。
この時の亀助、写真を撮っていたら、不思議そうにカメラを見つめてました。
今日も亀助は、朝から元気いっぱい!バシャバシャ暴れてます~。
2012.07.13 Fri l kameco. URL l 編集
ふるさんへ
かめめくりの亀助を見ていただいて、ありがとうございます。
カメロンパンに突進していく亀助、あやうくカメロンパンの目が取れちゃう所でした(笑)。
たまに強引な亀助、そんな時はかめこが譲ってあげてるみたい。意外と上手くバランスとれてる2亀です~。
2012.07.13 Fri l kameco. URL l 編集
ろーたすさんへ
かめめくりの亀助を見て、ニンマリしていただいたとは!ありがとうございます。
亀助、強引にかめこの隣を通っていきました(笑)。
穏やかな目をしながら、なかなか強気な亀助です~。
2012.07.13 Fri l kameco. URL l 編集
カメドンさんへ
亀助、パンの匂いに惹かれたのかもしれませんね~。
食べたいというより、単に上に乗りたかっただけかもしれません(笑)。
2012.07.13 Fri l kameco. URL l 編集
亀助ちゃん、かめこちゃんにお構いなく進んでいったんですね!かめこちゃん、少し移動してあげたんですね♪亀助ちゃん、カメロンパンに突進しちゃったとは!(;O;)気のせいか、カメロンパンが焦っているように見えます。(^_^;)
かめこちゃん、マウスをクリックしていたとは!(◎o◎)なんてかわいいんでしょう♪
昔、うちのかめたは、ビデオのリモコンを操作していました。(^o^)
2012.07.14 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助、かめこを無視してズンズン進んでいきました~。
そんな時は、不思議とかめこが譲ってあげるんです。
かめこと亀助、上手くバランスが取れてるみたい。
かめこ、マウスをクリックしちゃいました。
かめたちゃん、リモコン操作とは!急に一時停止になったりするとビックリしちゃいそう(笑)。
2012.07.14 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1854-48729991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)