今日は、早起きして千葉県富里市へ。
「第29回 富里スイカロードレース」の10kmに初参加してきました。

京成成田駅からバスに乗って会場へ。
P1620881-suika.jpg
会場に着くと、頭上にはスイカ。

会場には
P1620884-suika.jpg
なんと、スイカのサービスコーナーが!おいしそう~。

P1620889-suika.jpg
私も、いただきました~。甘くて、美味しかった~。

富里市役所の前には
P1580908-zou.jpg
大きなスイカの像が!徹底してスイカを推してきます!

そして、会場にはスイカの格好をした方がいっぱい。
いろんなスイカ君やスイカちゃんがいました。

P1580933-dog.jpg
犬までスイカです(笑)。可愛いなぁ。

P1620902-start.jpg
いよいよスタート。
今回も、完走目指して頑張ります。

P1620903-race.jpg
途中、全身スイカの方も!沿道の方達に大人気!
来年も出場できたら、スイカの格好しちゃおうかな~(笑)。

P1620912-water.jpg
シャワーのコーナーもありました。
地元の方が設置してくれているシャワーコーナーも。嬉しくなりながら走りました。
沿道から、地元の方が声援を送ってくれる。とても嬉しい。とても楽しい。

給水所もたくさんあって走りやすかったです。
でも、給水所の数より驚いたのが~
P1620920-kyusuika.jpg
走っていると、遠くにスイカが!

P1620924-kyusuika.jpg
そうです!給スイカ所があるんです!

P1620925-suika.jpg
スイカを食べながら走りました!こんなに初めて!

P1620933-goal.jpg
最後のほうに登り坂もありましたが、無事に完走できました。良かった~。

完走した後は~
P1580949-suika.jpg
またまたスイカ。
ほんと、甘くて美味しかったです。いっぱい食べちゃった(笑)。

この後、成田で寄り道。もちろん亀さんに会ってきました。
その話は、次の記事で。
2012.06.24 Sun l マラソン大会のはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うわぁ!スイカのバルーンだぁ♪(*^o^*)バルーンって、昔からなぜか好きです♪犬のスイカの服、なんとも言えずかわいいですね♪なんと!給水ならぬ給スイカとは!(◎o◎)
暑いときのスイカって、本当に美味しいですよね♪(*^o^*)
2012.06.25 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
給スイカもあって、とても楽しいマラソン大会でした~。
2012.06.25 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1835-dff8ba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)