今日は、曇っていたけれど、雨も降らず快適でした。
梅雨まっさかりでも、週末に雨が降らないと嬉しいです。

かめこ、
P1580754-co.jpg
ベランダで日向ぼっこです。
かめこ、今日は、そんなにベランダに出ていたくなかったのか、
何度か自分で部屋に戻っていこうとしていました。。。

P1580781-co.jpg
かめこ、ベランダ散歩の途中で洗面器に入って水浴びです。
今年も、梅雨が明けたらビニールプールを出そうかな??

亀助は、
P1580756-suke.jpg
今日も、田んぼに入ろうと頑張っていました。

P1580757-suke.jpg
発泡スチロールとプランターに手をかけてよじ登ろうとしますが・・・

P1580758-suke.jpg
案の定(?)失敗をして、転がっていってしまいました。。。
この後、ひっくり返ってジタバタ。私が近くに居るのが分かるからか、
なかなか起き上がりません。結構、横着者です。

P1580800-sukeco.jpg
かめこ(手前)と亀助(奥)、今日も部屋の戻ってから外をじっと眺めていました。

そして、夕方 cafe little ZOO へ行ってきました。
その話は、別の記事で。
2012.06.23 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

洗面器に入ったかめこちゃん、かわいいなぁ♪(*^o^*)
亀助ちゃん、またひっくり返っちゃったんですね!(@_@)ちゃっかりしてて、かわいいなぁ♪(^o^)
一緒に外を眺める2亀さん、かわいいなぁ♪ありゃりゃ、「かわいいなぁ」ばかりでごめんなさい。(^_^;)
2012.06.25 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かわいいをいっぱい言っていただいて、ありがとうございます~。
2012.06.25 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1833-7a64287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)