天気予報では、明日以降、傘マークの日が続いています。
今日は、貴重な晴れ間になるみたい。そんなことを知ってか知らずか、
かめこと亀助は、朝から外に出たいと大暴れしていました。

P1570893-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、少し開けてあった窓の隙間から、外に出たいと
網戸をがりがりと引っかいていました。。。

かめこが亀助の甲羅に乗っていたかと思ったら、
今度は、亀助がかめこの甲羅に乗ったり、お互い必死になって出ようとしていました。

今日を逃すと、当分日向ぼっこが出来ないかも~と思い、
少し長めにベランダに出ることにしました。

P1570911-co.jpg
かめこ、今日も田んぼの中に入っちゃいました。
年々大きくなってきているかめこ、今年は、難なく発泡スチロールのケースを
登ってしまいます。すこし目を離しているうちに、田んぼへダイブ。

露天風呂にでも浸かっているかのように、まったりとしていました。

P1570920-suke.jpg
亀助は、レモンバームやいろんな葉っぱが植えられている発泡スチロールの中へ。
手足を泥だらけにしながら遊んでいました。

かめこも亀助も、ベランダでたくさん遊んでも、まだまだ遊び足りないみたい。
最近は、インドア派だった亀助が率先して外に出たがるのが不思議です。
スポンサーサイト



2012.06.15 Fri l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

あ~こりゃこりゃ♪
って声が聞こえてきそうな、かめこちゃんの泥風呂入浴シーンですね~。お肌に良さそう♪ますます美亀ちゃんになりますね♡
亀助ちゃんも、よほど楽しいんでしょうね、お外遊び。ドヤ顔、ばっちりカメラ目線で決まってます♡

今日はかめめくりをめくって、「かめこちゃんにコメント!!!」って朝から大騒ぎ(笑)訳も分からず、旦那がPC立ち上げてくれました~。
今にもこっちに近寄って来てくれそうな、いいお写真♡ふ~ふ~ってしちゃいたくなります♪
2012.06.16 Sat l ぶんこ. URL l 編集
No title
亀助ちゃんインドア派に成ったり外に行きたがったり、と考えて見ると、亀助ちゃんが外に出たがる日は天気は良くても気温が少し低めの日が多くないですか???
もしかすると、亀助tちゃんかめこちゃんより快適温度が低いのかも、だから、本当に暖かく成ると暑いと感じて行動がにぶるのでは・・・・?
2012.06.16 Sat l カメドン. URL l 編集
貴重な晴れ間だったんですね!田んぼの中に入ったかめこちゃん、本当に露天風呂につかっているみたいですね♪(^o^)
亀助ちゃん、しっかりカメラ目線♪楽しそうだなぁ♪(*^o^*)
今日のかめめくり、かめこちゃんの日でしたね♪にっこり笑顔に癒されました。(^o^)
2012.06.16 Sat l けろっぴ. URL l 編集
ぶんこさんへ
かめこ、外を見ながら泥風呂でのんびり~です。
私も、どこか温泉でのんびりしたいな~。
亀助も泥だらけになって遊んでました。
かめめくり、かめこを見ていただいてありがとうございます。
ぜひ、かめこにふ~ふ~してあげてください(笑)。
2012.06.17 Sun l kameco. URL l 編集
カメドンさんへ
亀助は、かめこより寒がりです。
暖かいほうが活発ですよ。
2012.06.17 Sun l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、露天風呂でのんびり~としてました。
亀助もしっかりカメラ目線です。
かめめくり、かめこを見ていただいてありがとうございます。
2012.06.17 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1823-87deb53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)