今日は、朝から雨降り。少し肌寒いくらいの気温です。
午後まで雨が降ったりやんだりで、金星の太陽面通過は、残念ながら見ることが
出来ませんでした。あ~あ、見たかったなぁ。。。

かめこ、
P1560633-co1.jpg
午前中に衣装ケースを覗くと、バシャバシャ暴れだしました。
部屋に出すと、霧雨が降るベランダへと出て行ってしまいました。
少し寒かったので、部屋に連れ戻すと、何だか不満そうな顔をします。

P1560643-co1.jpg
部屋では、掃除機によじ登って強引に前に進もうとしていました~。
わざわざその隙間を通らなくても、進めるだろうに。。。

P1560705-co1.jpg
夕方になって、雨もやみ青空も戻ってきたので、かめこは、念願のベランダへ。

亀助も、
P1560662-1suke.jpg
午前中は、衣装ケースから出たいと暴れていました。
一度部屋に出た後は、ケースの中でのんびりと過ごしていました。
足のほうしかレンガに乗っていないけれど、上手にバランスをとっていました。

P1560671-1suke.jpg
亀助も、午後の晴れ間にベランダに出たのですが、すぐに戻ってきてしまいました。
亀助には、少し寒かったのかもしれません。

P1560620-ao1.jpg
蜜柑の木のアゲハチョウの幼虫、続々とアオムシになってきています。
今年は、保護せずに自然の中で成長してもらおうと思います。
無事に蛹になり、蝶になって飛び立って欲しいです。

夜、すごく大きな月を見ました。
丁度、昇ってきたばかりの月で、すっごく大きくて、オレンジ色に輝いていました。

カメラを持っていなかったので、写真は撮れませんでしたが、すごい迫力。
先日のスーパームーンよりもインパクトが強かったです。
スポンサーサイト
2012.06.06 Wed l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、少し寒くて霧雨が降っていても、お外に出たかったんですね!お部屋に戻されて不満げだったんですね…(^_^;)
亀助ちゃん、微妙にバランスをとっていたんですね♪かわいいなぁ♪(^o^)
大きな月を見られたんですね!私も見てみたかったなぁ…(+o+)
2012.06.08 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、外に出たかったみたいですね~。
遊び足りなかったみたい。
2012.06.08 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1811-6a37207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)