今日は、午後から曇りだしてしまったのですが、午前中はいい天気でした。
午前中から出かけてしまうので、かめこと亀助は、朝少しだけベランダに出ました。

かめこ、
P1550893-co.jpg
じっと外を眺めます。

亀助は、
P1550883-suke.jpg
大きな植木鉢の後ろで両手を伸ばして日向ぼっこをしていました。

P1550885-suke.jpg
亀助、正面に回っても、顔を背けることもなく、カメラ目線をしてくれました。
とっても気持ちよさそうです。

P1550889-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、少し遊び足りなさそうだったのですが、
ベランダ散歩を早めに切り上げて、吉祥寺へと向かいました。

かめこと亀助、また晴れた日に、のんびりと日向ぼっこしようね。
2012.06.02 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、右手をかけて外を眺めてたんですね♪亀助ちゃん、両手を伸ばして雑巾がけポーズですね♪かわいいなぁ♪(*^o^*)
2亀さん、遊び足りなさそうだったんですね!(^_^;)うちのかめたも、遊び足りないと、イヤイヤするので、わかりやすいです。(^o^)
2012.06.04 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、何だか遊び足りなかったみたいです。
かめたちゃん、遊び足りないときはイヤイヤするんですね。アピール上手なかめたちゃん、可愛らしいです~。
2012.06.05 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1805-bb56afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)