今日は、午前中は日差しもあって良い天気。
午後から雲が多くなって、夕方からは、雷が鳴って雨が降り出しました。
最近は、雨と雷がセットになっているような。。。

かめこ、
P1550837-co.jpg
ベランダで元気いっぱい。大き目の植木鉢をよじ登ろうとしていました。

P1550839-co.jpg
かめこ、隣の植木鉢にも手をかけて、順調に登っていけそうだと思ったら・・・

P1550840-co.jpg
失敗して、転がっていっちゃいました~。

P1550846-co.jpg
転んでも、起こしてくれるのをじっと待っているのは、かめこも同じ。
早く起こして~と言っているかのようです。

亀助は、
P1550852-suke.jpg
前の道を通る車の音にびっくりして、早足で植木鉢の陰に隠れちゃいました。
こういう時の亀助は、驚くほど早く動きます。まるで、走っているみたいでした。

P1550865-suke.jpg
亀助、車の音が聞こえなくなったら、植木鉢の陰から出てきました。
今日の亀助は、車の音に敏感。
この後も、音に反応して急ぎ足で部屋に戻っちゃいました。
2012.06.01 Fri l かめこと亀助 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ありゃりゃ、かめこちゃん、ひっくり返っちゃったんですね!起こしてくれるのを待っているなんて、かわいいなぁ♪(^o^)
亀助ちゃんは、車の音に敏感だったんですね!うちのかめたも、今日、庭から家の中に戻るとき、ちょうど車が通ったら、びっくりして、庭に走って行きました。(^_^;)
2012.06.04 Mon l けろっぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1803-b8edb95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)