今日は、曇りがちの一日でしたが、午前中は、日差しが差し込んできていました。
かめこと亀助は、朝からベランダへ。
でも、亀助だけ、すぐに部屋に戻ってきてしまいました。

かめこ、
P1550646-co.jpg
亀助が先に帰ってしまっても、一人で日向ぼっこを楽しんでいました。
コケの生えているプランターに登って、外の様子を眺めます。

P1550653-co.jpg
かめこ、今日はこの場所がお気に入りみたい。しばらくここで、寛いでいました。

亀助は、
P1550669-suke.jpg
先に部屋に戻って、衣装ケースの中へ。
シェルターに乗って、部屋の中で日向ぼっこをしていました。
外に出るのが大好きだった亀助は、一時的なものだったみたい。

P1550682-sukeco.jpg
夜は、かめこ(上)と亀助(下)が、座布団の上へ。今日もまた、占領されちゃいました。
こんなに座布団の上が好きなのなら、同じものをもう一つ買ってこようかな。

でも、かめこと亀助は、案外、天邪鬼なところがあるから、
買ってきたら座らなくなるのかも。。。

P1550689-sukeco.jpg
かめこ(上)と亀助(下)、お互いの匂いをかぎながら、座布団の上で
のんびりと寛いでいました。。。
2012.05.30 Wed l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
プランターでの日向ぼっこ気持ちよさそうですね~(´ω`)カメさん同士仲よさそうでなによりです^^
2012.05.31 Thu l テュノクル. URL l 編集
コケとクサガメ
「和」な感じが渋くていいですね~♪
かめこちゃん、ふかふかコケの絨毯が気持ちよさそう~_(^∧^)_
インドア派亀助ちゃん、復活ですか?
ぷぷぷ・・亀助ちゃんは、kamecoさんから座布団を横取りするのが楽しいのかもね(笑)
2012.05.31 Thu l ふる. URL l 編集
テュノクルさんへ
亀さんの日向ぼっこ、見ているだけでほっこりしてきます。
かめこと亀助、何だかお互いが気になる時があるみたい。
そんな時は、ずっと近くでクンクンしながら寛いでいます。
2012.05.31 Thu l kameco. URL l 編集
ふるさんへ
クサガメさんに「和」って似合う気がします。
コケの絨毯の上で、のんびり~としていました。
コケからしたら、早くどいて~って思っていたでしょうが(笑)。
かめこが移動した後、コケにはかめこの後がくっきり(笑)。
亀助、あっという間にインドア派に戻っちゃいました。
今日も、部屋の中でのんびりとしていました。もちろん、座布団の上で(笑)。
2012.05.31 Thu l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、コケの上が、とても居心地よさそうですね♪(^o^)うちのかめたも、コケの上が好きです♪
座布団の上で一緒に寛ぐ2亀さん、とってもかわいいなぁ♪
昨日と今日は、かめたを庭に連れ出せました。嬉しそうにしていました♪(*^o^*)
2012.06.01 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、コケの上が日当たりも良くて気持ちよかったみたいです。
かめこと亀助に座布団を占領されちゃったけど、可愛いから我慢しました(笑)。
かめたちゃんも、お庭でお散歩できたんですね。
2012.06.01 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1801-119e98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)