今日も朝からとってもいい天気。
天気が良いと気温も上がって夏のような暑さに。

P1550422-sukeco.jpg
かめこ(奥)と亀助(手前)は、午前中ベランダで日向ぼっこをしましたが、
少し物足りなさそう。。。

なので、午後かめこと亀助と一緒に近所の公園まで行ってきました。
P1550442-co.jpg
かめこ、芝生の上を楽しそうに歩いていました。

P1550443-suke.jpg
亀助も足早に芝生の上を歩いていました。

P1550456-co.jpg
かめこは、どこにでも登っていきます。
亀さん達って意外と行動的。少し高い段差でも上手にすいすいと登ります。

P1550471-suke.jpg
亀助、丈のある草が生えていても構わずズンズンと進んでいくので、
時々、葉っぱの先が目に入るみたい。くすぐったそうに目を瞑ったりしながら歩きます。

P1550481-suke.jpg
亀助、木陰で休憩。
今日は、日差しが強かったので、散歩はいつもよりも短めの時間で切り上げました。
2012.05.27 Sun l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

久々~
連休が明けて、やっとまとまった時間のお休みです♡
家の中は大変な事になっていますが、まずはかめこちゃんと亀助ちゃんの様子を拝見して、癒されなくっちゃ始まりませんわ~(笑)
昨日はいいお天気でしたね~。公園日和。かめこちゃんと亀助ちゃん、芝生も似合う~♪酒瓶との記念撮影もステキですが(笑)

今日は大荒れの予報ですが、こちらは今の所晴れてるので、亀達は外ハウスです。梅雨前にいっぱい干してもらわないと~。
2012.05.28 Mon l ぶんこ. URL l 編集
うわぁ!かめこちゃんと亀助ちゃん、公園に連れていってもらったんですね♪(*^o^*)
亀さんって、芝生というか緑が似合いますよね♪(^o^)
楽しそうな様子が、とても伝わってきました♪(*^o^*)
今日は、こちらは20度位だったようで、かめたの世話に実家に着いた夕方は、ちょっと涼しかったので、庭に連れ出すのはやめました。(^_^;)
2012.05.28 Mon l けろっぴ. URL l 編集
ぶんこさんへ
お疲れさまです~。
かめこと亀助、芝生の上をズンズン歩いていました。
それぞれ行きたい方向があるみたい。その方向が、一緒だったら、助かるんだけど。。。
こちらも明るかったのに、夕方から急に暗くなったかと思うと雷。変な天気でした~。

2012.05.28 Mon l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
天気が良かったので、かめこと亀助と公園へお出かけしました~。
芝生の中を楽しそうに歩いていました。
明日はスカッと晴れて、かめたちゃんとお庭で遊べると良いですね。
2012.05.28 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1798-c4c92387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)