今日は、午前中からとってもいい天気でした。
気温も上がって、暖かかったので、かめこと亀助と一緒に、近所の公園へ。

かめこ、
P1540228-co.jpg
芝生の上を楽しそうに歩いていました。

亀助も、
P1540231-suke.jpg
楽しそうに大股で歩いていました。
亀助は、かめこよりも小さいけれど、歩幅が広いので、結構早く歩きます。

P1540235-co.jpg
かめこ、葉っぱの陰に隠れて休憩。
冬は枯れ木のようになっていた紫陽花も、沢山の葉を出して、
蕾を沢山つけ始めました。6月になると咲き始めるのかな。

P1540250-co.jpg
かめこ、アスファルトの上をトコトコと歩きます。
アスファルトの上を歩くと、自然と爪が研げるので、爪が伸びてきたかめこには
好都合。今の季節だと、まだアスファルトが熱くならないので、歩いてもらっても安心。

P1540260-co.jpg
かめこの手前の溝から、かめこのことを見上げてみました~。
かめこが、何だか凛々しく見えちゃいます。

P1540269-suke.jpg
亀助も、相変わらずトコトコとお散歩です。
亀助、所々に生えている花には全く興味を示さずに、黙々と歩いていました。

P1540270-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、こうして偶然一緒に歩いている事もあったのですが、
すぐに、お互いが自分の好きな方向へと歩き出してまいました。

P1540293-suke.jpg
亀助も途中、石の上で休憩です。木漏れ日が石に当たってとっても綺麗。
かめこと亀助、沢山歩けて、陽射しも思い切り楽しむ事が出来て良かったです。
スポンサーサイト



2012.05.19 Sat l 散歩のはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お散歩いいですね~。日陰にこもってのんびり休憩しているところも可愛いです。カメさんにとっては人間よりも広大な広さに見えるでしょうから、たくさんお散歩できたのでしょうね(´∀`*)
それと、ブログ、自分もfc2にしましたw
2012.05.20 Sun l テュノクル. URL l 編集
テュノクルさんへ
かめこと亀助は、公園の広さがどんな風に感じているんでしょう?
気のせいか、ベランダで遊んでいる時より楽しそうです。やっぱり広々としているからかな~。
とことこ好き勝手に歩き回っていました。
2012.05.20 Sun l kameco. URL l 編集
うわぁ!かめこちゃんと亀助ちゃん、楽しそうにお散歩してますね♪(^o^)葉っぱの陰のかめこちゃんの写真、全体が緑色で、とてもきれいですね♪(*^o^*)アスファルトの上を歩くと、爪が研げるんですね!
亀助ちゃん、お花には興味なしなんですね。(^_^;)うちのかめたも一緒です。(^o^)
今日、久々に暖かくお天気もよかったので、かめたを久々に庭に連れ出しました♪楽しそうにお散歩していました。(^o^)
2012.05.20 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、楽しそうに歩き回っていました。
かめこ、葉っぱの陰で緑色になっちゃいました~。のんびりと一休みしてました。
かめたちゃんもお散歩したんですね。やっぱり、外を歩くほうが楽しいのかな。
かめこと亀助も、外でお散歩している時の方が楽しそうです。
2012.05.20 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1787-232874f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)