今日は、晴れて気温も上がりました。夏のような陽気。
かめこと亀助は、午前中からベランダへ。

かめこ、
P1530473-co.jpg
植木鉢を登ろうと画策中。まだ小さかった頃は、植木鉢に登るのも一苦労だったけれど、
今では、簡単に登ってしまいます。

P1530508-co.jpg
かめこ、発泡スチロールだって、すいすいと登っていきます。

P1530517-co.jpg
稲も大きくなってきて、鳥対策用の金網をはずしちゃったので、
発泡スチロールの上に乗れても、田んぼに落ちちゃうのでは?と思いながら
見ていたのですが、器用にバランスをとって、淵の部分で寛いでいました。

亀助も、
P1530518-suke.jpg
植木鉢の周りを歩きます。

P1530532-suke.jpg
亀助、外の様子が気になったのか、首を伸ばして真剣そうに眺めていました。

P1530448-suke.jpg
亀助、部屋でも外に出たいと大暴れ。
左隅から登れば、レンガの踏み台があって簡単なのに、踏み台の無い
正面から、強引に登ろうとしています。何だか、失敗の予感。。。

P1530452-suke.jpg
亀助、案の定バランスを崩して転がっちゃいました~。
転がり落ちる瞬間、偶然のカメラ目線です(笑)。

P1530467-meda.jpg
メダカ、沢山孵りました~。今年のメダカ水槽は、賑やかになりそう。
2012.05.16 Wed l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
めだか、新しいのを追加しないと、奇形児が段々多く成ってきますよね。私が飼育していたときは、奇形児が沢山に成って、人に聞いたら血が濃く成りすぎると言われたのですが、kamekoさんのは奇形児出ませんか(V)o¥o(V)
2012.05.17 Thu l カメドン. URL l 編集
カメドンさんへ
出てません。
2012.05.17 Thu l kameco. URL l 編集
No title
いつもベランダ覗いてる写真がありますよね^^一体何をじーっと見つめてるんでしょう。うちのキャメコもそのうち外に出してあげたいです><
2012.05.17 Thu l テュノクル. URL l 編集
テュノクルさんへ
何だか外が気になるみたいです。
首を突き出して外を見ています。何が気になっているんでしょう???
キャメコちゃん、外で遊んだら何に興味を示すか楽しみですね~。
2012.05.17 Thu l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、絶妙にバランスをとっていますね♪(^o^)
立ち上がって外を眺める亀助ちゃん、かわいいなぁ♪(*^o^*)ありゃりゃ、またもや転がっちゃいましたか…(ToT)
メダカ、たくさん孵ったんですね♪楽しみですね♪(*^o^*)
今日、かめたの衣装ケースの水が、すごく汚れていました。(ToT)大量にウンP&オシッコをしたようです。
2012.05.18 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、器用にバランスをとって寛いでいました~。
亀助は、また転がっちゃいました。最近の亀助は、やんちゃです(笑)。
かめたちゃん、大量のウンPとオシッコしちゃったんですね。快食快便、健康という証拠ですね~。

2012.05.18 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1784-f4981081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)