今日は暖かくて良い天気。
かめこと亀助は、午前中いつものようにベランダ散歩を楽しみました。
最近は、窓を開けると、かめこよりも先に亀助が外に出て行きます。

今日も、一目散に外に出て行ったのは亀助。
いつものように発泡スチロール登りに励んでいました。。。

かめこ、
P1520610-co.jpg
部屋を歩いていると、自分からコードに絡まって行っちゃいます。
今日もコードの輪になっている部分に首を突っ込んじゃって、引っかかり、
歩けなくなって困っていました。

わざわざ自分から引っかかりに行って動けなくなってジタバタ。
毎回同じことの繰り返し~。もしかして、引っ掛かって動けなくなるのを楽しんでいる?

亀助は、
P1520595-suke.jpg
午前中、ベランダで散々遊んで疲れたのか、夜はシェルターの上で眠っていました。
呼吸に合わせて喉の辺りを揺らしながら気持ち良さそうに寝ています。
亀助の寝顔って、見ていてとっても癒されます。。。
スポンサーサイト
2012.05.07 Mon l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

亀さんて絶対通れない所に頭を突っ込んでジタバ
タしてることってありますよね~(^_^;)
頭が通れば、通れるって思っちゃうのかなぁ・・・?
コードも一緒なんですね(^_^;)
亀さんてきっと、罠や仕掛けにすぐ引っかかっちゃいますね(笑)

かめこちゃんと亀助ちゃんのカブト姿、とっても可愛らしかったです(*^_^*)
上手に被せて撮影されたkamecoさんのテクニックに感動ですv-352
2012.05.08 Tue l 親かめたん. URL l 編集
わかるぅ~
うんうん、とっても癒されるよ、亀助ちゃん♪
カメの寝顔はすんごくイイけど、亀助ちゃんのはまた格別なのよぅ~( *´艸`)

あとね、かめこちゃん、その、輪っかになってるコード、まさにかめこちゃんのためにあつらえたようなサイズに丸まってるね。そりゃもう、絡まるしかないよねー(≧ω≦)
2012.05.08 Tue l ろーたす. URL l 編集
親かめたんさんへ
亀さん、何で無理に通ろうとするんでしょうね~(笑)。
かめこと亀助も、よく甲羅が引っかかってジタバタしてます。
かめこは、最近コードに引っかかってます。
必死に前に進もうとしているのに、コードが引っかかってるから進めないの。ちょっと、戻ればすぐに外れるんですけど、無理に進もうとしてます。。。
かめこと亀助、女の子だけど兜を嫌がらずにかぶってくれました~。
2012.05.08 Tue l kameco. URL l 編集
ろーたすさんへ
亀助、爆睡でしたよ~。カメラに気付かずスヤスヤ。
亀さん、寝顔もそれぞれなんですよね。
かめこ、最近コードに引っかかって、前に進めずに困ってる事が多いんです。
無理に前に行こうとするから、余計に引っかかってしまってます。
前に進むだけじゃなく、たまには後ろに下がることも覚えて欲しい(笑)。
2012.05.08 Tue l kameco. URL l 編集
亀助ちゃん、一目散に外に出ていくとは…かわいいなぁ♪自分からコードに絡まるかめこちゃんも、かわいいなぁ♪(^o^)うちのかめたは、今日、庭散歩中に、ラティスの下にムリヤリ入っていこうとして、甲羅が剥けちゃいました。(^_^;)
遊び疲れてスヤスヤ眠る亀助ちゃん、かわいいなぁ♪(*^o^*)
2012.05.09 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助、外に出たくて仕方ないみたいです。
かめたちゃん、甲羅がむけちゃったんですね。どうして、亀さんは無理やり進もうとするんでしょうね。
2012.05.09 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1774-27917408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)