今日は、午前中から出かけてしまったので、かめこと亀助は、朝少しだけベランダへ。
久しぶりの青空の下、ベランダ散歩を楽しみました。

P1520162-sukeco.jpg
でも・・・かめこ(左)も亀助(右)も、遊び足りなかったみたいで、部屋に戻っても
網戸にしがみついて、まだ遊ぶ~と大暴れ。

P1520163-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、一緒になって網戸を引っ掻いて~後姿が、語っていました。
この後、かめこと亀助にお留守番をお願いして、横浜へ。
雲ひとつない良い天気で、夏のような暑さでした。。。

P1520458-sukeco.jpg
帰りに買ってきた菖蒲。
部屋の中をお散歩中の、かめこと亀助に見せると、菖蒲の上に乗っちゃいました。

P1520467-co.jpg
かめこの衣装ケースにも菖蒲を入れてみました。

P1520479-suke.jpg
そして、亀助の衣装ケースにも菖蒲を~。亀助、じっと菖蒲を見つめていました。

衣装ケースの中、一応菖蒲湯と言う事で・・・かめこも亀助も菖蒲湯に入って、
今年も元気に過ごせますように。。。

P1520136-co.jpg
かめこ、紙で作った兜をつけました。

P1520126-suke.jpg
亀助も、兜をつけてカメラ目線です。
2亀とも、女の子だけれど兜が良く似合ってる。
スポンサーサイト



2012.05.05 Sat l かめこと亀助 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ぉお~!
網戸にしがみつく2亀ちゃん、忍者のようです~(◎o◎)
特に亀助ちゃん、体に似合わず(失礼!)身軽でビックリ!!
かめこちゃん、兜がぴったり似合ってますね♪♪
亀助ちゃんの兜は、ちょっと花嫁さんの角隠しに見えたり~(笑)
2012.05.06 Sun l ふる. URL l 編集
兜というより
私にはナース帽のように見えました。
確かに角隠しに似てますね。
あ、泣かないでーkamecoさん、
本当にお嫁に行くわけじゃないんですから~!
え?兜の折り方ですか?
もちろん、折れますよ、折れると思うけど。。。
2012.05.06 Sun l tammy. URL l 編集
ふるさんへ
かめこと亀助、外に出ようと必死に網戸にしがみついてました。
最近は、いっつも朝からバシャバシャ暴れて、元気すぎの2亀です。
かめこと亀助、角隠しをかぶれるときは来るのでしょうかね~(笑)。
2012.05.06 Sun l kameco. URL l 編集
tammyさんへ
すっかり、かめこの亀助もコスプレに慣れてきたみたい(笑)。
黙って、兜をかぶってました。
かめこと亀助、お嫁に行ったら寂しいな。お婿をもらうしかないかな。そしたら4亀。大変だ~(笑)。
兜、ぜひ蔵六君に折ってあげてください~。
2012.05.07 Mon l kameco. URL l 編集
かめこちゃんと亀助ちゃん、遊び足りなかったんですね…後ろ姿が語っていたとは…(+o+)
じっと菖蒲を見つめる亀助ちゃん、かわいいなぁ♪(*^o^*)
うわぁ!兜をかぶった2亀さん、なんてかわいいんでしょう♪(^o^)ちょっとティアラのようにも見えました。(^_^;)ありゃりゃ、兜の折り方、忘れちゃったなぁ…(+o+)
2012.05.09 Wed l けろっぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1772-555c86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)