今日も午前中からしとしと雨降り。降り出した雨は、夜までずっと降り続いていました。
かめこと亀助は、雨が降り出す前にベランダ散歩です。

かめこ、
P1510939-co.jpg
今日は、外の様子が気になったみたいで、ずっとラティスから外を見ていました。
真剣そうにじっと外を眺めます。何かの張り込み中??

亀助は、
P1510952-suke.jpg
今日も元気一杯。色んなところをよじ登っていました。

P1510955-suke.jpg
亀助、首をぐぃ~んと伸ばしてよじ登りに成功。
金網をのせていなかったら、発泡スチロールの田んぼの中に落っこちてしまうところでした。

P1510963-sukeco.jpg
亀助(手前)、今度は外を眺めるかめこ(奥)の元へ向かいます。

P1510968-sukeco.jpg
亀助(上)、しばらくすると、またよじ登りを始めました。
今度は、重ねたプランターを登ろうと必死。そんな亀助の姿を、
かめこ(下)が後ろで見つめます。

かめこ、そんな所にいたら亀助が転がり落ちてくるかもよ~と思って見ていたのですが、
亀助、上手に登っていきました。。。

P1510989-co.jpg
かめこ、午後はテーブルの下のクッションでのんびり~。
時々、両足を気持ち良さそうに伸ばして、のび~のようなポーズをします。
暖かくなってきて、だら~んと足を伸ばして寛ぐ事が多くなりました。
2012.05.02 Wed l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
亀助ちゃん最近筋力トレーニングにはげんでますね。かなり腕力がアップしてるのでは?(´亀`)
筋力トレーニングして、衣装ケースからの脱出を企てていたりして(●ゥ●)
2012.05.03 Thu l カメドン. URL l 編集
助ちゃん
すっかりよじ登り上手になりましたね。
かめこちゃんがこっそり教えていたりして。
我が家も少しベランダを片付けて、
亀たちにアスレチックで遊んでもらおうかな。
2012.05.03 Thu l tammy. URL l 編集
カメドンさんへ
亀助、今年の秋にはムキムキになってるかもです(笑)。
あんまり筋力アップして、脱走されちゃうと困っちゃうなぁ。
2012.05.03 Thu l kameco. URL l 編集
tammyさんへ
亀助、最近になって、よじ登るのが好きになったみたい。
失敗しても、頑張ってよじ登ってます。
我が家のベランダ、片付いてないからアスレチックになってる気も(笑)。
今度、我が家のベランダアスレチックに遊びに来てくださいね~。
2012.05.03 Thu l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、よじ登るのがマイブームなのかな?(^_^;)とても楽しそうですね♪(^o^)
かめこちゃんの、ダランと伸ばした後ろ足が、かわいいなぁ♪ツンツンしたくなっちゃいました。(^_^;)
2012.05.04 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助、よじ登るのがマイブームみたいです。
かめこの方が、ベランダで静かにしているかもしれません。
部屋でだら~んと寛ぐかめこの姿を見ると、何となくほっとします。
そして、ちょっかいを出したくなっちゃいます(笑)。
2012.05.04 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1768-794a576d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)