朝から亀助が衣装ケースから脱走しようとバタバタ。
暖かくなってきたせいか?最近の亀助、元気いっぱいです。

午前中、ベランダに出ると~
P1510386-suke.jpg
亀助は、ラティスから顔を出して外の景色を眺めます。
どうやら、これが亀助のマイブームみたい。
ラティスから外を眺めるのは、かめこだけかと思っていたのに。

P1510369-suke.jpg
亀助、思いっきり首を突き出して、外の様子に興味津々?!
何が気になるんでしょうね?

しばらく、外を見ていた亀助ですが~
P1510383-suke.jpg
ラティスを、少しガタガタさせはじめました。

どうしたの?と心配になって、亀助を見てみると~
P1510384-suke.jpg
手と首を同時にラティスから抜こうとするから、上手く抜ける事ができないみたい。
「何、やってんの~(笑)。まず、手だけ出して。首は後で」

しばらく悪戦苦闘した後、亀助も気づいたみたい。
P1510385-suke.jpg
何とか、ラティスから脱出できました。
何事もなかったかのように、排水溝をとことこ。

今度は~
P1510391-suke.jpg
プランターに登ろうと必死。
腕にも首にも、力が入っているのがわかります。

P1510388-suke.jpg
おっとっと。たまに、バランスを崩しちゃいます。
でも、すぐに体勢を立て直して、プランターに登ろうと頑張ってます。

P1510393-suke.jpg
不器用に頑張る亀助の姿が、愛おしくてたまらないんです(←親ばか)。
亀助に「がんばれ~」と声援。

でも~
P1510394-suke.jpg
一瞬、油断しちゃったのか?見事にスッテンコロリン。
しかも、一回転しちゃって。。。頭から着地。
まったく、亀助ってば(笑)。笑いながら、急いで抱きかかえました~。

この後、阿佐ヶ谷へ出かけました。
スポンサーサイト
2012.04.29 Sun l 亀助のはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

めげずに頑張れ~
頭とお手々を同時に入れて抜けなくなっちゃった亀助ちゃんのドジッ子ぶりが、可笑しいやら可愛らしいやら( *´艸`)ウフフ
最後から3枚目のバランスを崩した写真が、疲れてプランターを背にもたれて「ふう~っ」と一息ついてるようにも見えます^^
おちゃめな亀助ちゃんの姿に、笑いと癒しをいただきました~♪(*^▽^*)
2012.04.30 Mon l 親かめたん. URL l 編集
親かめたんさんへ
亀助って、相変わらずドジッ子で(笑)。
亀助を見てると、笑ってしまう事ばかりです。
もちろん、亀助は必死に頑張ってるだけなんでしょうけど。
この日は、何だかやたらと動き回ってました。
2012.05.01 Tue l kameco. URL l 編集
亀助ちゃん、元気いっぱいなんですね♪ラティスからお顔を出して、外を眺める姿が、とってもかわいいなぁ♪ありゃりゃ、お顔とお手手を一緒に抜こうと慌てていたんですね!何事もなかったかのように、とことこ歩くなんて、かわいいなぁ♪照れ隠しだったりして…(^_^;)
ありゃりゃ、またもやスッテンコロリンしちゃいましたか。(ToT)
2012.05.01 Tue l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助、元気いっぱい歩き回っていました。
ラティスから顔を出して、外を見るのが好きになったみたい。
でも、まだ慣れていないみたいで、首と手を同時に抜こうとして困ってました。
2012.05.01 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1765-3d0f7d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)