今日は、昨日までにも増して寒かったです。
一体どうしちゃったんだか、空気も風も冷たく冬に逆戻りしちゃったみたい。
かめこと亀助は、今日もベランダに出ずに部屋の中で過ごしました。

かめこ、
P1500782-co.jpg
本当は、外に出て遊びたいのでしょうが、もう少し気温が上がるまでは我慢かな。

亀助も
P1500788-suke.jpg
部屋の中をお散歩です。
ベランダに出るとすぐに部屋へと帰ってきてしまいたくなる亀助にとっては、
肌寒くて、外に出られないくらいのほうが丁度いいなんて思っていたりして。

P1500795-suke.jpg
今日も、亀助の行き先は、もちろんホットカーペットの上。
自分の寝やすい場所を探して、スヤスヤと眠ってしまいました。。。

P1620535-dra.jpg
先日、スーパーで見つけた「亀」マークの缶ジュース。
ドラゴンボールのシリーズの一つです。
この「亀」マークの物の売れ行きが良くて、残り2つしかありませんでした。

よくよく考えたら、「亀」マークは、孫悟空。一番人気だったのも頷けます。
中身は、カメハメ発泡オレンジソーダ。7つの元気パワー配合!だそうです。
まぁ、これも亀もの~と言う事で(笑)。
スポンサーサイト
2012.04.21 Sat l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こちらも寒い!
もうすぐGWなのに、まだ暖房を片付けられないって、、どうなってるんでしょう??
先週、千葉に行きました!甥っ子姪っ子の子守り要員としてネズミさんの所に。スカイツリーがバスの中から見えただけで大興奮。「かめこちゃんと亀助ちゃんはどっちの方にいるのかな~?」なんて思いつつ余裕の行きでしたが、帰りはぐったり、、、、帰ってから熱が出て寝込んでしました~~。次回は一人でゆっくり行きたいです~。
2012.04.22 Sun l ぶんこ. URL l 編集
ありゃりゃ、だいぶ寒かったんですね!(◎o◎)かめこちゃんは、ベランダに出られなくて、残念でしたね。(;_:)
スヤスヤ眠る亀助ちゃん、かわいいなぁ♪
うわぁ!「亀」マークのジュース、いいなぁ♪(*^o^*)私も探してみようっと♪
2012.04.22 Sun l けろっぴ. URL l 編集
ぶんこさんへ
まだまだ寒いですよね~。
ようこそ千葉県へ(笑)。ネズミさんの所、もう何年も行ってないなぁ。
ネズミさんの所って、遊んでるときは気づかないけど、帰るときにどっと疲れが来るるんですよね。
大丈夫でしたか?ゆっくり休んでくださいね。
ゆっくりいらっしゃるときは、一声かけてくださいまし~。
2012.04.23 Mon l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
寒かったです~。
もう少し、暖かかったらベランダで遊べたんですけどね。
亀助はホットカーペットの上がすっかりお気に入りです。
すやすやと気持ち良さそうでした。
2012.04.23 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1756-ba4a4e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)