今日も曇り空で肌寒かったです。
桜が咲いていた頃よりも、気温が低くなっている気がします。

かめこ、
P1500702-co.jpg
今日もシェルターの中でのんびりと寛いでいました。

亀助は、
P1500714-suke.jpg
朝、シェルターの上に乗っていたのですが、部屋の掃除をしようと窓を開けたら、
途端に水の中へと飛び込んでいってしまいました。
窓を開けて、急に冷たい空気が入ってきて寒くなったのかな。

P1500745-sukeco.jpg
かめこ(上)と亀助(下)夜の部屋を並んでお散歩です。
夜は、部屋がそんなに寒くなかったので、ホットカーペットをつけていなかったのですが、
亀助が一目散にホットカーペットの上にやってきたので、スイッチを入れました。

P1500769-co.jpg
ホットカーペットの上には、かめこ(右)もやって来て、亀助の足をクンクンしていました。
かめこは、亀助と一緒に遊びたいみたい。
一方の亀助は、体も温まったみたいで、スヤスヤと眠ってしまいました。。。

かめこ、亀助が起きたら、遊んでもらえるといいね。
2012.04.20 Fri l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

2枚目の写真、亀助ちゃんの頭をなでなでしているのかな?かわいいですね♪(*^o^*)
ホットカーペットに、すぐスイッチを入れてあげるkamecoさん、優しいですね♪
かめこちゃん、亀助ちゃんと遊びたかったんですね♪かわいいなぁ♪(*^o^*)
2012.04.22 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助の頭をなでなで~。静かになでなでさせてくれました。
かめこと亀助、ホットカーペットは暖かい場所だと思っているみたい。特に亀助は(笑)。
かめこは、亀助と遊びたかったみたいです。
2012.04.24 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1755-b0ed00ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)