今日は朝からとってもいい天気。気温も上がって暑いくらいでした。

かめこ、
P1620479-co.jpg
ベランダ散歩です。ご機嫌なのか、ウインク♪
少しの時間でしたが、ベランダ散歩を楽しんでくれたみたいです。

亀助も、
P1620492-suke.jpg
ベランダで日向ぼっこ。ちょっとビックリしたような表情です。
前の道を車が通ってビックリしたのかも。
かめこも亀助も、トラックの音が苦手みたいです。

P1620505-sukeco.jpg
亀助(上)、かめこ(下)に乗って部屋に戻るみたいです。
亀助、今年もかめこを上手に使っちゃっていました。

今日は、午前中の仕事の後で、お昼ご飯を食べにランチビュッフェへ行きました。
人気があるお店みたいで、お店の前に行列が出来ていました。
15分くらいで中に入れるということなので並ぶことに~。
P1620452-blue.jpg
お腹をすかせていったので、色々と食べました~。
並んでいる料理を見ていると、どれも食べたくなっちゃう(笑)。

P1620460-blue.jpg
ローストビーフも切り分けてくれます。

P1620464-beef.jpg
ローストビーフ、とっても美味しかったです。
何回かおかわりしちゃいました(笑)。

P1620466-vin.jpg
ワインも飲み放題。お昼だったので控えめにしましたが、少しだけ飲んじゃいました。
ローストビーフには、赤ワイン♪ですよね(笑)。

P1620472-cake.jpg
デザートも色々と選んできました。
60分の食べ放題、時間いっぱい食べて、食べて、食べて、お腹いっぱいになりました。

このお店、夜もビュッフェをやっているそうです。
ディナーでは、日によって違いますが、ジャズなどの生演奏もあるとか。
今度は、夜に行ってみたいなぁ。。。

今夜は、夜になってもお腹いっぱい。
お昼に食べ過ぎたので、夜ご飯は食べない事にしました。
2012.04.18 Wed l 今日の出来事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
亀助ちゃん、いつもの様にかめこちゃんを踏み台にして、部屋に戻ったのですね。しかし疑問ですね、亀助ちゃんが部屋に戻りたいときに偶然サッシの前にいるのか?はたまた2亀で相談成っているのか?かめこちゃんを見ていると怒っている様子も無いし・・・・・?
2012.04.19 Thu l カメドン. URL l 編集
カメドンさんへ
亀助、いつもの様にかめこを踏み台にして、部屋に戻っていきました~。
2012.04.19 Thu l kameco. URL l 編集
かめこちゃんのウィンク、かわいいなぁ♪
亀助ちゃんの、ちょっとビックリしたようなお顔も、かわいいなぁ♪(*^o^*)
亀助ちゃん、かめこちゃんを使ってお部屋に戻ったんですね♪なんだか懐かしい光景です♪(^o^)
ランチビュッフェ♪いいですね!(^o^)ローストビーフ、すごく美味しそうだなぁ…(ToT)1時間食べて食べて食べたんですね!(◎o◎)
2012.04.20 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、まぁ偶然なのでしょうが、こうしてウインクしてもらえると嬉しいです。亀助は、ビビリ~なので、よくこういう表情をしてくれます。
亀助、今年もかめこを使って部屋に戻っていました。
ランチビュッフェ、美味しくてお腹いっぱいになりました。
2012.04.20 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1753-ac608e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)