今日は、曇り空の一日。夕方、急に風が強くなりだしたかと思ったら、
雨が降ってきました。時々、雷も鳴って・・・変な天気が続きます。

かめこ、
P1500650-co.jpg
少しだけベランダに出ました。
春になって、曇って陽射しがなくても暖かくなってきたので、
ベランダに出られる日が増えて、楽しそうです。

亀助、
P1500636-suke.jpg
冬に比べて気温が上がってきたからか、朝、シェルターの上に居る時間が
長くなりました。今日もシェルターの上でのんびりと過ごします。

P1500643-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、ベランダで日向ぼっこです。

P1500663-sukeco.jpg
夜は、一緒にホットカーペットの上へ。
かめこ(右)、今日はそんなに寒くなかったからか、しばらくすると他の場所へ移動。
寒がりの亀助(左)は、ここでじっとして温まっていました。

P1500640-blue.jpg
ベランダのブルーベリーの木、大きな蕾をつけ始めました。
もうすぐ花が咲きそうです。今年も実がなれると良いな。
2012.04.17 Tue l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは
うちのジェニ-は今ベランダです。
二人は夜はホットカ-ペット☆だそうですが。。。
水の中で食事も排泄もする彼女ら♪
どんな暮らしになってますか?
どんなシステムと言うか?一度二人の
ル-ムを見せて欲しいのですが。。。
ホットカ-ペットに常駐していてどのような部屋へ
帰って行くのだろうと気になりましてv-37
2012.04.18 Wed l toako. URL l 編集
かめこちゃん、ベランダに出られる日が増えて、いいですね♪亀助ちゃんは、シェルターの上がお気に入りなんですね♪(^o^)
亀助ちゃん、しばしホットカーペットを独り占めできたんですね♪でも、かめこちゃんと一緒の方が楽しいかな?(^_^;)
うわぁ!ブルーベリーの蕾、かわいいですね♪(*^o^*)
かめた、最近はかめだんごをパクパク食べるようになりました。
2012.04.18 Wed l けろっぴ. URL l 編集
toakoさんへ
ジェニーちゃんは、ベランダ生活なんですね。
うちの亀たちの部屋、今までも何回か紹介してるとは思うんですが、普通の衣装ケースにレンガとプラスチックのシェルターが置いてあるだけです。
特にシステムというほどの事はないです~。
座敷亀にしているときに写真を撮る事が多いので、ホットカーペットの上にずっといると思われるかもしれませんが、衣装ケースの中で生活しています。
2012.04.18 Wed l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
春になって、ベランダで遊べる時間が増えてきました。
かめこと亀助も喜んでいるようです。
夜になると、まだまだ寒いのでホットカーペットに近寄ってきます。
かめこと亀助のヒーターを仕舞うのは、もう少し先になりそうです。
2012.04.18 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1752-0f06762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)