今日は、ベランダにも出れなかったせいか
かめこは、やたらと衣装ケースから出たがります。

以前、外に出しすぎて体調を悪くさせてしまったため、
座敷亀にする時は、時間を決めているのですが。。。

部屋を歩いていたかめこを衣装ケースに戻すと、
バシャバシャとケースの中を暴れていましたが、心を鬼にして知らんぷり。

ちょっと、かわいそうかなぁ。。。

しばらくして、少し静かになったと思ったら、
089b9688.jpg
石の上に登って、ケースの淵に手をかけていました。
明らかに脱走をしようとしています。 そんなに、ケースの中がいやなのか?

でも、まさか脱走はできないだろうと思っていたのですが。

207827b0.jpg
懸垂して、足を宙に浮かせました。
これは、脱走できちゃうのかなぁ。少し、心配になりました。

一生懸命、脱走しようとしている姿を見ると、
頑張れとかめこを応援している私と、
脱走できないといいなと心配しているもう一人の私がいます。

7fbb8edc.jpg
結局、バシャーンと横に倒れ、水の中へ。

こうして、かめこの脱走は失敗に終わりました。
でも、何か対策を考えておかないといけませんね。
出かけてる時に、脱走してたら困っちゃいますから。

ちなみに、左下にピンボケで写っているのは、かめこのしっぽ。
手が滑ったらしく、カメラの画面の中から消えていきました。。。
スポンサーサイト



2008.06.20 Fri l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/175-c211eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)