今日は、午前中天気が良かったのですが、段々と曇ってきて、夜は雨になりました。
夜、久しぶりに長い揺れ。世界中で地震が起きていて、心配です。

かめこと亀助、曇りだしてからベランダに出たのですが、
陽射しがあまりなかったからか、日向ぼっこがあまり出来ませんでした。

かめこ、
P1500275-co.jpg
ベランダに出てもすぐに部屋に戻ってきちゃいます。
気温は結構高くて暖かかったのに~。陽射しがないからかなぁ。。。

亀助も、
P1500286-suke.jpg
ベランダで少しだけ日向ぼっこをすると、すぐに帰ってきてしまいました。

P1500327-co.jpg
かめこ、夜はホットカーペットの上で寛ぎます。

P1500312-suke.jpg
亀助も、ホットカーペットの上で寛いでいました。
顔を引っ込めて熟睡です。顔と一緒に引っ込めた両手が可愛らしいです。

P1490955-fuku.jpg
夜、ご飯が炊けるまで時間があったので、ヨーグルトリキュールを飲みました。
熊本県の松下醸造場の「ヨーグルト福酒ふく」です。

牛さんの模様が日本地図になっていて可愛らしい。
球磨焼酎とヨーグルトが出逢って出来たお酒。
飲むヨーグルトのような濃厚な味で美味しかったです。
2012.04.13 Fri l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん
私の感じなんだけど☆カメ子ちゃんとジェニーは感じが似てます。
他人とは思えません。
でもまだ。。。鼻の穴がカメ子ちゃんのように大きく
なってないのよねぇ。。。v-40
2012.04.14 Sat l toako. URL l 編集
toakoさんへ
ジェニーちゃん、これからぐ~んと成長するのでしょうね。
鼻の穴も大きくなるはず(笑)。大きくなると、鼻息も強くなりますよ~。
2012.04.14 Sat l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、ベランダからすぐお部屋に戻ってきちゃったんですね。(;_:)陽射しがないとダメなのかな?
亀助ちゃんも、すぐ帰ってきちゃったんですね…(^_^;)
亀助ちゃん、お顔もお手手も引っ込めて熟睡していたんですね♪かわいいなぁ♪(*^o^*)
ヨーグルトリキュール!飲んでみたいなぁ♪
2012.04.15 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、ベランダからすぐに戻ってきちゃいました~。
曇っていたせいかもしれません。単なる気まぐれの可能性もありますが。。。

2012.04.15 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1747-2a738ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)