今日も天気が良く暖かかったです。午前中、かめこと亀助はベランダへ。

かめこ、
P1490411-co.jpg
楽しそうにベランダをお散歩です。外が大好きなかめこ、春になると何だか嬉しそう。

P1490399-suke.jpg
インドア派の亀助(上)は、ベランダに出てもすぐに部屋に帰ろうとしてしまいます。
外が大好きなかめこ(下)には、すぐに帰ろうとする亀助の気持ちは分からないのかも。
かめこ、不思議そうな顔をして亀助の姿を眺めていました。

P1490405-suke.jpg
はじめのうち部屋に帰りたがっていた亀助ですが、
途中、土の入った発泡スチロールの中で遊びました。

P1490395-co.jpg
かめこは、体も温まって眠くなっちゃったみたい。

P1490418-suke.jpg
土の上で遊んでいた亀助、顔も泥だらけになっちゃいました。
目には、発泡スチロールのかけらがついちゃっています。

P1490426-co.jpg
両手を広げてポーズを決めるかめこ、首の傾げ具合が何とも可愛らしい(笑)。

P1490435-suke.jpg
亀助は、植木鉢の間の細い通路で寛いでいました。

P1490404-blue.jpg
冬は、枝だけになっていたブルーベリーの木にも新しい葉っぱが出てきました。
今年も花を咲かせて実がなると良いなぁ。。。

P1490452-iwate.jpg
『コミックいわて 2』を買いました。
岩手県出身の漫画家さんが中心となって書き下ろしの作品を描いています。
大好きなとりのなん子さんも描いてます。これから読むのが楽しみ。

P1620260-sakura.jpg
昼間に見た桜。ほぼ満開。とっても綺麗です。
今年の桜は、丁度入学式の頃に満開になりました。
開花が早い年だと、入学式の頃には桜が散ってしまう事もあるので、
今年はグッドタイミングかな。

P1490458-sakura.jpg
夜に見た桜。街頭に照らされて、夜空に浮かび上がっていました。
今週末は、ゆっくりお花見したいなぁ。。。
2012.04.06 Fri l かめこと亀助 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

またまた遅くなりました。m(__)m
かめこちゃん、にっこり笑顔で嬉しそうですね♪亀助ちゃんは、やっぱりおうちの中の方がいいんですね…
お顔が泥だらけになった亀助ちゃん、ポーズをきめるかめこちゃん、なんとも言えずかわいいなぁ♪(*^o^*)
ブルーベリー、今年も実をつけるといいですね♪
うわぁ!桜、きれいだなぁ♪
お気遣いありがとうございます。m(__)m
なんだか時間の使い方がヘタみたいで…
2012.04.11 Wed l けろっぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1739-76601cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)